春はピンクの『Shibaful シバザクラ』!

4月8日(シバの日)に新作登場!

0401shinsyohin1 - 6


新緑の緑がトレードマークのShibafulに、一面ピンク色の『sibaful シバザクラ iPhone 6』が仲間入り!

4月~5月に桃、赤、紫などのサクラに似た小さな花を咲かせる芝桜をイメージして色を作っていて、日本の春を感じられるケースになっています。

和の可愛さ満点のケースをさっそくチェックしましょう!

華やかピンクのShibaful

shibafulはパイルを植毛して、芝に見立てたケースです。ピンクで作ると、桜のじゅうたんみたいですごく華やかですね!

0401shinsyohin1 - 6


桜の壁紙と組み合わせると、春っぽさ満点です。

0401shinsyohin1 - 4


パイル素材は長くiPhoneを持っていてもベタベタしないので、春夏にピッタリなんですよ。

0401shinsyohin1 - 3


緑のshibafulとお揃いで持ってもすごく可愛いですね!

ちなみに、iPhone 5s/5用のシバザクラも登場予定です。5s/5ユーザーの人も楽しみに待っててくださいね!

0401shinsyohin1 - 5


そのほかのshibafulもチェック!

shibafulというブランド名だったので、まさかピンク色が登場するとは思ってもみませんでした・・・が、これは可愛い!

春には春のケースをつけて楽しみましょう!

▼Shibaful 4 シバザクラをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ