電子メモ付iPhoneケースですぐにメモ!

iPhoneケースと電子メモが一体化!

memo - 23


みなさん、メモをとるときは何を使いますか?紙とペン?それともメモアプリ?

この『電子メモ+ハードケース Tegware Bagle360 』があれば、どちらも必要ありません!フラップの内側に付いた電子メモ帳を使えば、思いついたときにすぐにメモをとれますよ!

大事なことを忘れないうちに、思いついたらすぐにメモをとりましょう!

▼Tegware Bagle360をチェック▼

マミルトンが電子メモにびっくり!

アイディアを残せるメモ付ケース

Tegware Bagle360は、液晶と背面をしっかりと守るハードケースです。

シルバーのボディがスタイリッシュでカッコイイ。

memo - 01


ケースを開くと、そこにはもう1つのiPhone・・・ではなくて電子メモが付いています。早速使用してみましょう!

memo - 02


付属のメモ書き専用「スタイラス」を使って文字を書いてみましょう。


とても滑らかな書き心地でスラスラと文字がかけました!紙とペンで書いているときと同じように、細かい文字もかけますよ。

memo - 03


専用のスタイラスは前面のカバーに収納できます。いつでもどこでもメモがとりたいときに使えますね。

memo - 04


急いでメモをとりたいときは、指で書いてもOKです。少し爪をたてると書きやすいですよ。

memo - 18


電話をしながらメモがとれます

「電話しながら、メモがとりたい!」というときは、カバーとケースを分離させましょう。

memo - 05


「電話中に電話番号をメモしたい。」といったときに役立ちますよ。

書いたメモを保存することはできませんが、一時的に記録するには充分ですよね。

memo - 06


ボタン1つで簡単書き換え

メモパッドに書いた文字は、下部のボタンを押すとすぐで消えます。新しいメモへの書き換えが簡単にできますよ。


メモパッドは電池式です

Tegware Bagle360 は電池式の電子メモです。内蔵されている電池の取り替えはできませんが、省電力設計により約50.000回メモの書き換えが可能ですよ。

使いやすいハードケースです

「メモパッドが付いているので、少し厚みがあるのかな?」と思っていましたが、そんなことはありません。

メモパッドの厚みは最薄部分で約3mm程度。握ってみると、さほど厚みは感じません。

memo - 07


メモパッドを後ろ側に回せば、通常のハードケースと同じように画面操作ができます。

memo - 17


ケーブルやイヤホンは、ケースをつけたまま使用できます。ドック周りが大きく空いているため、純正以外のケーブルやイヤホンでも問題なく使えます。

memo - 08


強化ガラスは使えません

強化ガラスを付けるとフラップが少し浮いてしまいます。液晶保護には保護フィルムを使いましょう。

Tegware Bagle360一覧

電子メモ付iPhoneケースなら、いつでもどこでも簡単にメモがとれます!大事なことを忘れないうちにTegware Bagle360でメモをとりましょう!

▼Tegware Bagle360をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『TDK イヤホン アニソンに対応したneo:nチューン』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

僕は無類のアニソン好きで、つい先日iPhone6を買いマミルトンさんと同じように付属のイヤフォンをつけて聞いていたのですが、高音が聞きづらく重低音が響くのでそこが悩みでした。この商品を見てネットで調べたところ、とても手軽な値段でしかも機能、デザインも良しといった完璧なものだったので、見た瞬間これだ!と思い、予約をしました笑

届いたら早速使って、アニソンを聞きまくりたいと思います!!

付属イヤホンからの乗り換えなら、その違いに衝撃を受けること間違いナシです!届くのを楽しみに待っていてくださいね!

こちらのコメントを書き込んでくれたまさっし〜(@Kiyotatatatan)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ