逆転に次ぐ逆転!! みんなで遊べる対戦アクション『Vainglory』ついに配信開始!!

全世界熱狂の『Vainglory』が日本でもリリースされたぞー!!

150410_vainglory - 1


Vaingloryは、3対3のチームを組んで敵の本拠地の破壊を目指す対戦ゲームです。

ケモミミ娘の暗殺者や半裸のイケメン魔術師など、魅力的なヒーローが多くいるので自分の好みにあったヒーローがいるはずです。
ヒーローを自分の手で育てて、仲間と一緒に敵を一緒に倒しましょう!

育成、共闘、対戦とゲーム好きならハマる要素がいっぱいです。
これは長く遊べそうなタイトルだ、Vain( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

個性的なヒーローたち

Vaingloryのキャラクターは【ヒーロー】と呼ばれていて、1人のプレイヤーが1人のヒーローを操作します。前線に立ち味方を守るヒーローや、遠距離から敵のHPをちくちく減らすヒーローなど個性豊かです。

150410_vainglory - 2


海外のゲームによくあるむさ苦しいイラストではなく、日本人も親しみやすいものになっているのは嬉しいですよね。
女の子がかわいいとやる気があがります!

育成を考えるのが面白い

Vaingloryのヒーローたちは、ゲーム開始時は全員レベル1です。
雑魚キャラの【ミニオン】や敵ヒーローを倒すと経験値とゴールドが手に入り、それらを使って自分を育てていきます。

150410_vainglory - 3


ヒーローは、レベルを上げると【アビリティ】を覚えます。アビリティは好きな順番で覚えられるので、自分の思い通りにヒーローを育てられます。

150410_vainglory - 4


ゴールドを使ってアイテムを購入できますが、ヒーローによって使えるもの使えないものがあります。
自分のプレイスタイルに合わせてどれを買えばいいのか考えて、うまく敵を倒せたときは思わずガッツポーズしてしまいますよ!

150410_vainglory - 5


クラーケンでチームを勝利に導こう!

ゲーム内で最強の存在として、【クラーケン】というモンスターがいます。倒すと味方になってくれるのですが、HPも攻撃力も高くチームみんなで攻撃しないと倒せません。
しかし、一度味方にすると敵に甚大なダメージを与えますよ!

150410_vainglory - 11


ただし、クラーケンは敵にもなりえます。どちらがクラーケンを味方にするのか、手に汗握る攻防が繰り広げられます。
クラーケンを味方につけて、敵の本拠地にある【ベインクリスタル】を目指しましょう。

150410_vainglory - 12


敵のベインクリスタルを破壊すると勝利です!

グラフィックがすごい

iOS 8で搭載された「METAL」という技術により、今までにないグラフィックを実現しています。
スマホでもこのクオリティのグラフィックで遊べる時代になったんですよ!

150410_vainglory - 6


キャラクターの動きも良く出来ていて、ヒーロー以外に雑魚キャラであるミニオンも生き生きと動きます。

150410_vainglory - 7


友だちと共闘できる!

「面白そうだけど、1人でやるのはちょっと怖い・・・。」と思った人、安心してください。
フレンド機能があるので、パーティを組んで仲の良い友だちと一緒に遊べますよ。

150410_vainglory - 8


友だちと3人でチームを組んでオンラインで遊べますし、6人集まれば3対3に分かれて対戦もできます!
友だちとワイワイ遊ぶと楽しさ倍増ですよ!

攻略サイト作りました

AppBankは、これからVaingloryをガンガン盛り上げていきます。
この記事を見て興味を持ってくれた方は、ぜひともAppBankの攻略サイトを見てみてください!

初めての人向けにゲームの詳しい説明や、オススメのヒーローを紹介していますよ!
攻略サイトはこちら → Vainglory 攻略

Vainglory ・販売元: Super Evil Mega Corp.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 458.6 MB
・バージョン: 1.5.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ