形状記憶フレーム素材の『最薄1mmハードバンパー iPhone 6/6 Plus』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneにも手にもぴったりフィットする1mmの極薄バンパー!

04171mm - 01


iPhoneの厚み・重さをほとんど変えない『最薄1mmハードバンパー iPhone 6/6 Plus』です。

最薄部1mm、重さ6g(iPhone 6用)と、付けていないかのような感覚。「バンパーは金属製ばかりだから重くて・・・」という人にオススメです。

さらにバンパーには珍しいクリアタイプがあります。バンパーなのにiPhoneの色をそのまま楽しめるというのもポイント高いですね!

さっそくチェックしましょう!

▼最薄1mmハードバンパー iPhone 6/6 Plusをチェック▼

目次

ほんとに付けた感ゼロ!

 

極薄でフィット感バツグン!

左が最薄1mmハードバンパーを装着したiPhone、右がなにも装着していないiPhoneです。

並べてみてもほとんど差がわかりませんね。

04171mm - 02


iPhoneの側面の丸みそのままに成形されたバンパーは、すきまなくぴったりとフィットします。

04171mm - 03


もちろん、薄さは持つときにもメリットがあります。

iPhoneの横幅にほとんど影響しないので「持ちにくくなった」なんてことがありません。

04171mm - 04


特殊な素材で装着もラク!

素材は「TR90」というメガネのフレームなどに使われる特殊なプラスチックを使用。

非常に弾力があり、多少曲げてもすぐに元に戻ります。

04171mm - 05


側面の留め具を外し、バンパーを少し広げながらiPhoneに装着します。

04171mm - 06


バンパーをぴったりとiPhoneにフィットさせながら、留め具を戻します。

この留め具も「エッジコネクタ」という特製のモノで、パチンとはめ込むだけでバンパーをしっかり固定、フィット感アップに一役買っているんですよ。

04171mm - 07


また、エッジコネクタは2色付属しています。好みで選ぶもよし、日によって付け替えるもよしです。

04171mm - 08


操作感をチェック

ボタン周りは大きく空いています。バンパーにはめずらしいiPhoneのボタンをそのまま操作するタイプです。

操作感が変わらないのはいいですね。

04171mm - 09


コネクタ周りはややタイトです。

とくにイヤホンジャック周りは狭いので、ジャックが大きめのイヤホンの場合はAppBankのイヤホンアダプタを併用するといいですよ。

04171mm - 10


薄さを追求しているので、側面の幅ピッタリに作られています。そのため、背面や液晶面はカバーされていません。

付属のフィルムやレンズ保護リングを併用すれば、保護力がアップして安心ですよ。

04171mm - 11


充実の付属品

スタンダードな光沢フィルムが2枚ついています。

04171mm - 12


透明感、滑り感ともにいい感じです。タッチペンも使えるので「ゲームはタッチペンでやる」という人も安心ですね。

04171mm - 13


iPhoneに合うカラバリ

クリア以外にも3色あります。

ゴールドはツヤ仕上げ、マットブラックマットシルバーはマット仕上げです。

04171mm - 15


マット仕上げタイプは、さらに滑り止め加工もされているので「絶対iPhoneを落としたくない」という人はこちらを選んでください。

04171mm - 16


商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

極薄1mm、軽量6g、クリア素材というiPhoneのデザインをほぼそのまま楽しめるバンパーです。

ケースに飽きたけど何も付けないのは不安な人、iPhoneのデザインを損ねたくない人にオススメですよ!

▼最薄1mmハードバンパーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(バンパー)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『可愛すぎるお花型の落下防止リング!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ちょうど彼女にサプライズプレゼントを考えていたので、プレゼントしようとおもいます!

きゃー!サプライズプレゼントとかイケメーン!
彼女さんにプレゼントするものと色違いのものをつけると、お揃いになってもっと素敵なプレゼントになるかもしれませんね。

こちらのコメントを書き込んでくれたTatsuhiko Maeji (@tatsuhikoGC8)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次