賞金総額1,000万円の「全国麻雀選手権」が『オンライン麻雀 Maru-Jan』で開催中! [PR]

オンライン麻雀 Maru-Jan』で史上最強の麻雀競技会「全国麻雀選手権」に参加しよう!

marujan0417 - 01


オンライン麻雀 Maru-Janは、「本物の麻雀」を徹底追及した本格オンライン麻雀ゲームです。全国のプレイヤーとオンラインでリアル対戦でき、お手軽ながらも手に汗握る対局をいつでも楽しめます。

そのMaru-Janで、真の麻雀日本一を決める大会「全国麻雀選手権」の予選が開催されています。オンラインでの予選を勝ち抜くと、リアルで開催される本戦に挑戦できます。賞金総額1,000万円!もちろん、参加費・対局費は無料です!

さっそく内容をチェックしてみましょう!

第3回全国麻雀選手権についてはこちら→ オンライン麻雀 Maru-Jan 第3回全国麻雀選手権


全国麻雀選手権紹介動画をチェック!


オンライン麻雀 Maru-Janとは?

Maru-Janは、スマホやタブレットで全国のプレイヤーと対戦できる本格オンライン麻雀ゲームです。自分の実力にあわせた卓で対局したり、プロが参加するリーグ戦やイベントで手に汗握る真剣勝負を楽しんだりできます。

marujan0417 - 02


対局するには、それぞれの大会や卓に合わせた【場代ポイント】が必要です。ポイントはゲームを初めてプレイするときに付与されるほか、追加で購入することもできます。

marujan0417 - 03


対局中はチャットや過剰な演出などがなく、純粋に麻雀だけに集中できます。
麻雀卓は本物を忠実に再現しており、牌の光沢や質感などの見た目や打つ音、点棒を支払うときの音までがとってもリアルです!

marujan0417 - 04


さらに、日や週、月替わりで多彩なイベントが用意されているのも魅力です。いつもの対局で腕を磨いたら、プロも参加する大会で優勝を目指しちゃいましょう!

marujan0417 - 05


第3回全国麻雀選手権に参加しよう!

競技として健全で面白い麻雀の普及のため、毎年ガチンコの真剣勝負が繰り広げられる「全国麻雀選手権」。
第3回となる今年は、Maru-Janのアプリから予選に参加できるようになりました!

大会日程

一次・二次予選:2015年4月9日(木)から2015年6月30日(火)
準決勝:2015年7月19日(日)
ファイナル:2015年8月2日(日)

参加費

参加費、対局費は無料です。

賞金

優勝500万円(総額1,000万円)

参加方法

今まではPCでのみ参加できましたが、アプリのMaru-Janからも一次予選と二次予選に参加できるようになりました。

まずは、Maru-Janを起動してログインします。参加申し込み画面が表示されるので、【参加】するを選択しましょう。【後で参加】を選択すると、次回ログイン時に参加申し込み画面が表示されます。

marujan0417 - 06


次に、大会のルールを確認しておきましょう。
詳細なルールはこちら→ オンライン麻雀 Maru-Jan麻雀ルール

marujan0417 - 11


あとは、全国のプレイヤーと対局するだけです。真剣勝負の世界を、ひたすら勝ち抜きましょう!

marujan0417 - 12


一次予選と二次予選を勝ち抜いた方には、運営からメールで連絡が来ます。メールアドレスを登録していない方は、全国麻雀選手権 公式サイトから登録しておくようにしましょう。

marujan0417 - 09


準決勝とファイナルは、雀荘やスタジオなどでのリアル対戦になります。オンラインとは違った緊張感あふれる激戦が繰り広げられますよ!
準決勝で勝ち残った4名が、日本一をかけてファイナルを争います!!

marujan0417 - 10


アプリで究極の対局を楽しもう!

全国麻雀選手権という大きな大会に、アプリだけで気軽に参加できるのが驚きました。参加者全員には「全日本ランク」が授与されるので、自分のランクが確認できるのもイイですね。

いつでもどこでも対局できるMaru-Janで、お手軽に本格的な麻雀を楽しみましょう。麻雀日本一になるのは、アナタかもしれませんよ!?

第3回全国麻雀選手権についてはこちら→ オンライン麻雀 Maru-Jan 第3回全国麻雀選手権

オンライン麻雀 Maru-Jan ・販売元: SignalTalk Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.0 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ