ドM専用ゲーム『生徒会長に放課後の学校で動体視力を強制トレーニングさせられた件。』

アプリ名でどんなゲームか大体わかる『生徒会長に放課後の学校で動体視力を強制トレーニングさせられた件。』を紹介します。

150418_kaichotraining - 05
150418_kaichotraining - 08


「生徒会長に放課後の学校で動体視力を強制トレーニングさせられた件。」なら、美人の生徒会長と楽しく動体視力を鍛えられます。

生徒会長はスパルタなので、間違えるといろんな言葉で罵られます。しかしなんと、ボイス付きで罵ってくれるんです!

ゲームを進めたいから動体視力を鍛えたい、でも生徒会長にも罵られたい・・・ジレンマがもどかしいですね。
どのように罵ってくれるのか、さっそくチェックしましょう!

罵りボイスを動画でチェック!

生徒会長に挑む!

ある日の放課後、忘れ物を取りに教室に戻ると、何やら黒い噂がある生徒会長に呼び止められてしまいました。
理由はわかりませんが、生徒会長と動体視力のトレーニングをしなければいけないようです。

150418_kaichotraining - 01
150418_kaichotraining - 02


最終対決と練習がありますが、怪しい生徒会長と関わりたくないのでいきなり最終対決に挑みます。
コップが6つに3色のボールが2個ずつ・・・嫌な予感しかしないです。

150418_kaichotraining - 03
150418_kaichotraining - 04


ボールがコップで隠れると、激しくシャッフルが始まりました!どう動いたか見て、どの色のボールがどのコップの中にあるか覚えなくてはいけません。

150418_kaichotraining - 05
150418_kaichotraining - 06


緑のボールを選ぶよう指示されましたが、シャッフルが早すぎて覚えられなかったので適当に選んだら不正解でした。
間違えると生徒会長から「そんなに落ち込まないで、最初から期待してなかったから」と言われてゾクゾク・・・いや、悔しい気持ちになりました。

150418_kaichotraining - 07
150418_kaichotraining - 08


練習あるのみ

150418_kaichotraining - 09
最終対決はまだまだ自分には厳しいので、練習しようと思います。


練習のLv1はコップ3つにボール1つでしたが、一回でクリアできました。正解すると、生徒会長がツンデレっぽくほめてくれます。
しかし、何か物足りなさを感じます。

150418_kaichotraining - 10
150418_kaichotraining - 11


Lv6で、色違いのボールが増えました。1回目は当たりましたが、2回目で不正解・・・。
「あなたの目、腐ってるんじゃないの」と生徒会長に罵られ、自分の中で何かが目覚めそうになります。

150418_kaichotraining - 12
150418_kaichotraining - 13


Lv11になると、3つのコップに3色のボールが出てきます。全部の場所を覚えないといけないので、一気に難易度が上がりました。

150418_kaichotraining - 14
150418_kaichotraining - 15


150418_kaichotraining - 16
失敗したらやはり罵られます。

あぁ、求めているのはこれだったんだ。もっと、もっと罵ってくだい生徒会長・・・!


罵られることに快感を覚える激ムズゲーム

失敗するたびに生徒会長に罵られて、ドMはほんとたまらないゲームです。
動体視力を鍛えたいドMは、今すぐダウンロードするしかない!

コメントするときのルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Zeetle: データ送信の新定番! 音だけで写真や連絡先を一括送信!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

これは便利!最近airdrop使い始めて、androidの人と送受信できないのが不便だなって思ってたんですけど、これで解消できますね!

Zeetleを使えばiPhone、Android関係なくファイルのやりとりができるのは楽でいいですよね。
思い出の写真などをサッと共有できるのはかなり嬉しいです!

こちらのコメントを書き込んでくれたしゅん(@shun340)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

生徒会長に放課後の学校で動体視力を強制トレーニングさせられた件。 ・販売元: Kazuki Sugaya
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 44.6 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ