ガラスの6倍の強度で守る『Dragontrail製 全面保護強化ガラス』!

ナイフでも傷つかない強さ!

0420dragon - 01


せっかく貼った強化ガラスがバキバキに割れてしまったことありませんか?iPhoneの液晶は無事だったとはいえ、これって結構ショックですよね。

そんな「orz…」な思いをした人にオススメなのが『[0.55mm]Deff Dragontrail製 液晶画面全面保護強化ガラス iPhone 6/6 Plus』です。

一般的な強化ガラスに使われる「ソーダライムガラス」の6倍の強度を誇る特殊な化学強化ガラス「Dragontrail(ドラゴントレイル)」を使ったこちら。

液晶はもちろん、強化ガラス自体も傷や割れから守るならこれで決まりです!

▼Dragontrail製 全面保護強化ガラスをチェック▼

硬度バツグンの強化ガラス!

パッケージからしてすごい

パッケージには「最強クラスの硬度」の文字。これは期待できそう!

0420dragon - 02


さらに詳しく見ると、その硬度は9Hなどの鉛筆硬度では測れず、鉱物などの硬さを示すビッカーズ硬度で示されていました。

ビッカーズ硬度673は、ナイフで超頑張ると傷つけられるかもしれない・・・くらいの硬さです。

つまり、日常生活で傷つくことはまずないんです!超安心!

0420dragon - 03


貼ってみよう

さっそく貼りましょう。

まずはアルコールパッドで表面の指紋や皮脂汚れを拭き取ります。

0420dragon - 04


拭き終わったらiPhoneを傾けて、反射の具合で拭き残しがないかチェックします。

0420dragon - 05


つづいて付属のクリーニングクロスでホコリを取り除きます。

0420dragon - 06


小さなホコリはクロスでは取りきれないので、セロハンテープでペタペタと取り除きます。

スピーディーかつ丁寧に作業しましょう。

0420dragon - 07


液晶がピカピカになったらいよいよ貼り付け!

接着面を下にしたまま、iPhoneの上で剥離フィルムをはがします。少しでもホコリが入らないようにするコツです。

0420dragon - 08


強化ガラスを反らさないように、まっすぐにiPhoneの上に置きます。

0420dragon - 09


ズレがないか、ホコリが入っていないかを確認したら、強化ガラスの中央を指で押し、空気を抜きます。

0420dragon - 10


最後に表面の剥離フィルムを剥がし、クロスで全体を押さえて完成!

0420dragon - 11


本当に傷つかないのかチェック

ナイフでも傷つかないはずなので、カッターで削ったって大丈夫なはずです。実際にやってみました。

結果は・・・無傷!!すごい!!


その他の機能をチェック

ガラス厚0.55mm、コーティングなど込みで0.77mmと厚みがありますが透明度が高く液晶はクリアに見えます。

0420dragon - 12


表示面以外は塗装されています。塗装があるとガラスの厚みを感じにくいのでうれしいですね。

0420dragon - 13


指紋が付きにくいコーティングのおかげで、汚れが目立ちません。マメに掃除しなくてもピカピカな状態をキープできます。


ホームボタン周りやフチはラウンドエッジ加工で、触り心地なめらか。

段差が気になる人はtruffol Layered Ringをすれば解決ですよ。

0420dragon - 14


通話口やセンサー周りはぴったりサイズでくり抜かれています。

0420dragon - 15


カバー範囲は究極強化ガラスとほぼ一緒です。

だから、マミルトンのバンパーマセラティ手帳型ケースと相性バッチリです。

0420dragon - 16


Dragontrail製 全面保護強化ガラス商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

一般的な強化ガラスの6倍の強度を持つDragontrail製 全面保護強化ガラスです。

とにかくiPhoneが傷つくのがイヤな人、強化ガラス自体の傷も許せない人はこれを貼りましょう!

▼Dragontrail製 全面保護強化ガラスをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plus 保護フィルム・強化ガラス

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『スマートロックロボット「Akerun」』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

すごく便利で欲しくなりました!
電池残量等がアプリ内で確認できるようになるとさらに便利になるような気がします。

便利ですよね!電池のもちはメーカー公称で2年とかなり長いです。残り少なくなるとエラーとでお知らせしてくれるので安心ですよ。

こちらのコメントを書き込んでくれた白木(@yamau0x3)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ