革職人が仕上げた肉厚オイルドレザースリーブケース

日本の革職人が縫製した、こだわりのスリーブケースです。

oildleathercaseiPhone6 - 5


一点一点、職人が見立てた革を使い、全工程を職人が縫製した『国立商店 職人が作るオイルドレザースリーブ ルーズフィットモデル ブラック×レッド iPhone 6ケース』です。
ルーズフィットなので、Apple社純正レザーケースをつけた状態でぴったりと収まるサイズで作られています。

革をオイル仕上げしている「オイルドレザー」は、革靴に使われることも多い素材。使い続けることで変わりゆく革の風合いを楽しむことができます。

またこのケースに使われている革の厚さは約1.9mmと肉厚。内側には1mmのやわからいフェルト素材をかさね、iPhoneを守ってくれます。

ブラック☓レッドの伝統カラー

革の引き締まったブラックと、内側のフェルトの鮮やかなレッド。このブラック☓レッドは、国立商店伝統の配色。

ちらりと覗くレッドが差し色となり、大人の上品さを演出してくれます。

oildleathercaseiPhone6 - 1


こちらはルーズフィットモデル。Apple純正のレザーケースや薄手のポリカーボネートの背面ケースなどをつけたまま、収納できる大きさです。

ただし薄手であっても、TPUやシリコン素材のケースはフェルトにひっかってしまうので、使用できないことがあります。

oildleathercaseiPhone6 - 3


さらに、モバイルバッテリーなどを一緒に使うときに便利な幅広ゴムバンドが1本付属しています。

iPhoneとバッテリーをゴムでまとめておけば、カバンに入れながら充電していて気づいたらケーブルが抜けていた、なんてことを防いでくれます。

oildleathercaseiPhone6 - 2


長く使いたいから、素材もしっかりとしたいいモノを。本物を知る大人の男性にぴったりのケースです。

ケースもiPhoneも大切に使いたい方に、ぜひおすすめです。

▼オイルドレザースリーブケースをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!