360°覗き見防止機能付きの手帳型ケース!

フリップを閉じれば、360度覗き見されない!

EqualPrivacuy - 1-1


通勤通学の電車の中でスマホを操作していると、ふと気になる隣の乗客の視線・・・。LINEやメールのメッセージのやりとりは、見られたくない!!

そんな方へ、フリップを閉じると360度から覗き見されない『覗き見防止スクリーン一体型手帳型ケース』はいかがでしょうか。

180度の覗き見防止だとiPhoneを横にもったときに覗き見されてしまうことがありますが、360度なら縦持ちでも横持ちでも見られることはありません!

フリップを閉じたら覗き見されない、手軽さがGOOD。

今まではプライバシーを守るため覗き見防止フィルムを貼っていた、という方も多いと思いますが、覗き見防止フィルムを貼ると画面が黒っぽくなってしまうという難点が。

これはフィルム内部の細かい粒子が光の通り抜けを遮り、画面を見にくくするというフィルムの特性で起こること。

これではせっかく解像度の高い液晶も、ざらついた印象に。

EqualPrivacuy - 1


しかしこの覗き見防止スクリーン一体型手帳型ケースなら、フラップを閉じるだけという手軽さなので、必要な時だけ覗き見防止をすればいい!

EqualPrivacuy - 4


画面の4隅には、フリップがしっかりとはまるように「フリップストッパー」がついています。

これによりフリップが動かず、快適に画面操作ができます。

EqualPrivacuy - 3


またホームボタン部分が繰り抜かれているので、フリップを閉じたままホームボタン操作もできますよ。

EqualPrivacuy - 2-1


Equal Privacy 商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

背面はカーボン調のデザインなのも、通勤のビジネスパーソンにぴったり!

外ではしっかりとプライバシーを守りたいという方へおすすめのiPhoneケースです。

▼Equal Privacyをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!