GWは、イザナギオンラインで思い出を残そう。勝手にスクリーンショットコンテストを開催します!!

突発!イザナギオンラインで「GF(ゲームファイター)スクリーンショットコンテスト」を開催します!

izanagi_nikki_gw_r2


イザナギオンライン楽しんでますか?ゲームファイターは毎日ログインして遊んでます。ゴールデンウィークは、人が大勢いて楽しいですよね。

ゲームファイターも楽しすぎて、イザナギ熱が高まりまくってます!で、高まりすぎた情熱で、スクリーンショットコンテストを開催することにしました!
Twitterでイザナギオンラインの写真を投稿するだけで豪華賞品が当たるチャンス!ぜひ、ふるってご参加ください。


コンテストをしたくなった理由

このGW、イザナギオンラインで遊ぶのがやたら楽しいんですよ。
【闘争のダイバット】をみんなで倒したり・・・。

izanagi_nikki_gw_r7


クエストを一緒に進めたり。大和村の人たちはとても人使いが粗いので、それについてチャットで文句を言って笑ったり。

izanagi_nikki_gw_r1


そして、記念撮影をしてお別れ。楽しく遊んで、楽しく話して、GWのイザナギが超楽しい!
しかし、これで終わらせるのも寂しいので、GWの思い出として残したい・・・きっと、みんなそう思っているはず!

izanagi_nikki_gw_rrr1


そこで、「GWに取ったスクリーンショット」を募集し、イザナギの公式とは関係なくスクリーンショットコンテストをすることにしました。

自慢のスクショをハッシュタグ「#イザナギ写真館」と共にTwitterに投稿してください!
スクリーンショットはAppBankの記事に掲載される可能性があります。そのため、写真に掲載できない方のキャラクターが入らないように注意してください。

6つの豪華景品あり!

募集期間は2015年5月10日まで。
投稿された写真の中から、ゲームファイターが独断と偏見で大賞、面白かった賞、写真技術賞、セクシー賞、口寄せ賞、ぼっち賞の6つを選びます。

選考結果は発表は5月12日に、AppBankの記事で行います。大賞の選考テーマは友情です。人との友情でも、口寄せ獣の友情でもなんでも良し!

自腹で用意しました

今回、自腹で景品を用意しました!見てください、この豪華景品の数々を!
受け渡し方法は、各賞の発表後にDMでお送りします。写真投稿後は@gamefighをフォローしてお待ちください。

賞品 テーマ
大賞 ステータスリセットボタン 友情
面白かった賞 黄金の金槌 お笑い
技術賞 経験値UP100%×3 高度な技術で撮影
セクシー賞 経験値UP100%×3 セクシー
口寄せ賞 経験値UP100%×3 口寄せ獣と一緒
ぼっち賞 経験値UP100%×3 1人だけの写真

なお、このコンテストはゲームファイター個人が勝手に行っています。イザナギオンラインの公式に問い合わせないようにしてください。

投稿が早かった作品を紹介!

早速、投稿が早かった作品を紹介します。まずは柊さんの作品、「新・口寄せアバター(顔) 」。
完全に口寄せ獣と同化しつつ、人力車に座っている構図が見事!これ、結構難しいですよね。

izanagi_nikki_gw_4


ゆいさんの作品、「さぁ登ってきなさい」。地に取り残される口寄せ獣!
強い口寄せ獣にするため、いじめにも近い厳しい訓練をしているらしいです。これもまた愛!?

izanagi_nikki_gw_1


まっしゅさんの作品。「海の向こうにはなにがあるのか….」
西平原の海の向こうって、想像力をかき立てられるんですよね。海の向こうの遺跡を実装して欲しい!崩れかけた建物をジャンプで移動するような構造で!

izanagi_nikki_gw_3


るーさんの作品。「こんな感じですか? ヽ(•̀ω•́ )ゝ」とのことですが、いいですね。
口寄せ獣と見る海!戦いが続くイザナギの中での休憩時間。

izanagi_nikki_gw_2


皆さんの応募、どしどし待ってます!

最後に1つだけ言わせて!

1つだけ悩みを言いますと、最近ふぁいすると皆さんがカットしてくるんですよね。。。
カットは動画の中だけにしましょうよ!

izanagi_nikki_gw_r6


イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・販売元: ASOBIMO,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,801.6 MB
・バージョン: 1.6.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ