3mのLightningケーブルで家中どこでも充電!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リビングや寝室で活躍するロングケーブル!

3m - 1


「リビングのソファーや寝室のベッドでiPhoneを充電しながら操作したい。でも、ちょっとだけケーブルの長さが足りない!」そんな経験ありませんか?

Lightningケーブルの長さが足りなくて、変な姿勢でiPhoneを触ったり、寝返りが打てなかったり・・・。

このとっても長い『[3m]Lightningロングケーブル』があれば、そんなことはありません!好きな場所で、iPhoneを充電しながら操作できますよ!

▼ロングケーブルをチェック▼

目次

長いケーブルを動画でチェック!

超ロングなLightningケーブル

Lightningロングケーブルは、全長3mの超長いLightningケーブルです。iPhoneに最初から付いてくる純正ケーブルの長さは1m、比べてみると、親と子のように差があります。

3m - 2


長さを確認するために、手で持ってみます。

やっぱりとても長い!縄跳びができてしまいそうなほどの長さです。

3m - 3


だらけて充電したいときに最高

「iPhoneを充電しながらゲームしたい。」そんなときもありますよね。でも、コンセントの場所とソファーの場所が合わなくて、なんだか変な姿勢でiPhoneを触らなければいけない・・・。

これ、結構ストレスです。

3m - 4


3mのロングLightningケーブルならこの通り!とってもケーブルが長いので、少し離れたソファーでもiPhoneを充電しながら操作ができます。

超快適!

3m - 5


これなら少し離れた場所で寝ながら操作もできますね!

3m - 1


コネクタ周りは小さめです

超長いLightningケーブルですが、コネクタ周りは小さめです。

ドック周りが狭いケースでも、ケースをつけたままケーブルが使えるモノが多いですよ。

3m - 6


もちろんAppleのライセンスは取得済み。PCとの同期だってできます。

(ケーブルが長く邪魔になるので、同期向きではありませんw)

3m - 7


好きな場所で充電できるって、とっても快適!

「もうちょっとケーブルが長ければ・・・」と思ったことがある方は要チェックです!

▼ロングケーブルをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Lightningケーブル

Ankerバッテリーが20%オフ!

AppBank Storeでは、期間限定でAnker製品の特別セールを行っています。対象商品は以下の2つです。

セール期間は、5月1日0:00〜5月6日23:59まで。このお得なセールを見逃すな!

AppBank限定カラーのバッテリー

sale - 2 限定カラーのモバイルバッテリーが4,665円→3,730円

4,000円以下で13,000mAhの大容量バッテリーがゲットできるチャンスですよ!

[AppBank限定][13,000mAh]Anker Astro E4 第2世代 PowerIQ搭載モバイルバッテリー


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『MIX&MATCH ケース iPhone 6/6 Plus』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

なんともおしゃれなケースを発見٩( ‘ω’ )و
その日の気分でケースを変えているのでひとつ試しに買ってみようかな

その日の気分でケースを変えるってとってもオシャレですね!ぜひ試してみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれたYASYU(@YASYU777)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次