必要な時だけ覗き見防止にできるiPhone 6 Plusケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

覗き見防止機能のオン・オフができるiPhoneケースです。

nozokimi - 24


フラップ部分が覗き見防止スクリーンになった手帳型ケース『Targus 覗き見防止手帳型ケース iPhone 6 Plus』です。

1度貼ったら付けっぱなしになる覗き見防止保護フィルムとは違い、必要に応じて覗き見防止機能のオン・オフを調整できますよ。

電車のなかでは覗き見防止オン、室内ではオフとシーンに合わせて使い分けしましょう!

▼覗き見防止手帳型ケースをチェック▼

目次

プライバシーを守る手帳型ケース!

必要に応じて使える覗き見防止スクリーン

覗き見防止機能が付いたiPhone 6 Plus手帳型ケースです。

液晶を包み込むフラップ部分が、覗き見防止のスクリーンになっています。

nozokimi - 04


フラップを閉じたままケースを傾けると、左右からの視線をシャットダウン。

近くの人の視線が気になる人混みのなかでも、仕事の資料や友達からのLINEをチェックできますね。


覗き見防止の効果があるのは左右のみです。上下からの覗き見は防止できません。


覗き見防止スクリーンをつけた状態だと液晶が少し暗くなりますが、明るい場所で使用するなら問題ありません。

文字も写真もはっきり見えます。

nozokimi - 05


スクリーンの上から操作しても、タッチ感度はそのままです。文字のフリック入力やスワイプをスムーズにできますよ。

nozokimi - 06


覗き見防止をすぐにオフ!

フラップを外すと、クリアな液晶でiPhoneを使用できます。室内や暗い場所でiPhoneを使用するときは、フラップを外すと液晶が見やすいですよ。

すぐに覗き見防止スクリーンをオフにできる手軽さがいいですね。

nozokimi - 27


覗き見防止スクリーンをオフしてiPhoneを操作するときは、フラップ部分を背面側まで回せます。

片手でiPhoneを握りやすいですね。

nozokimi - 07


2つの素材でしっかりガード

覗き見防止手帳型ケースは、2つの素材で作られています。

外側の素材は硬いプラスチックです。iPhoneをキズからガードできますよ。

nozokimi - 08


また、内側は衝撃を吸収するゴム素材です。プライバシーだけでなく、iPhone本体もしっかり守ってくれますね。

nozokimi - 09


カメラもイヤホンもそのまま使えます

ケースのカメラ周りは大きく空いています。ケースを付けたまま、写真や動画の撮影ができますよ。

nozokimi - 10


ドッグ周りはタイトですが、Apple純正のLightningケーブルやイヤホンならケースを付けたまま使用できます。

充電のたびにケースを付け外しする必要がありません。

nozokimi - 11


また、覗き見防止スクリーンを付けたままTouch IDの使用もできますよ。

nozokimi - 12


覗き見防止手帳型ケース一覧

気になるときだけ使用できる覗き見防止スクリーン付き手帳型ケースです。

シーンに合わせてオン・オフができるって便利ですね!

▼覗き見防止手帳型ケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plusケース・カバー(手帳型)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[3m]Lightningロングケーブル』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

3mってすごい長いですね!
ベッドでも使えそうですけど、車とかで充電したい時後ろの席でも全然使えそうですね!
とても欲しいなと思いました!

Appleの純正ケーブルではクルマの後部座席まで届かないですよね。ベッドでもクルマでも使っちゃってください!

こちらのコメントを書き込んでくれたシュート(@minsanjsan)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次