【パズドラ攻略】「一度きりチャレンジ!」ノーコン編成まとめ。

2015-0502_ItidoCharange - 01
「一度きりダンジョン!【ノーコン】」のノーコン編成まとめです!

クリアするとダンジョンが消えてしまう上に、ノーコンクリアが条件です。今回も、みなさんから投稿していただいたものを掲載します。

ぜひ参考にしてください!


※投稿していただきありがとうございました。

Lv 6 全属性必須

ボス:万物の妃神・イザナミ or 黄泉の主神・イザナミ

神タイプ染めの覚醒ホルスパーティ。全て神タイプのモンスターなので、覚醒ホルスのリーダースキルと相性抜群ですね。

lv6 - 1


Lv 7 回復なし

ボス:トトソティス

変換スキルを持ったモンスターを多くサブに入れたパンドラパーティ。木と闇ドロップが落ちやすくなっているので、相性がいいパーティですね。

lv7 - 1


Lv 8 同キャラ禁止

ボス:災禍の魔神王・サタン

プラスの合計が700のサクヤ × 光カーリーパーティ。ソニア=グランのスキルで、操作時間を延長できますね。

lv8 - 2


火属性寄せのベジット × 覚醒シヴァパーティ。覚醒ヒノカグツチは2体攻撃を3つも持っているので、4つ消しするとさらにダメージ力が出せますね。

lv8 - 1


Lv 9 覚醒無効

ボス:始まりの龍喚士・ソニア=グラン

プラスの合計が416のサクヤ × 覚醒ラーパーティ。神タイプ寄せのパーティなので、イザナギのスキルの神エンハンスでさらにダメージ力が上がります。

lv9 - 1


覚醒ラーの多色編成パーティ。クシナダヒメのスキルでダメージを軽減できますね。

lv9 - 2


プラスの合計が297の光属性染めのハトホルパーティ。回復しきれないときは、アマテラスのスキルでHPを全回復できますね。

lv9 - 3


Lv 10

ボス:覚醒シヴァ

覚醒ラーパーティ。ポイントは4バトル目の覚醒パールヴァティーを倒すタイミングで、バギィネコのダメージ軽減スキルの効果が4ターン以上残っていることだそうです。

覚醒シヴァは、先制で割合攻撃と2ターンのスキル遅延攻撃をやってくるのでそれを耐えるためという理由からだそうです!

lv10 - 1


覚醒ホルスパーティ。エキドナ以外は神タイプなので、ホルスのリーダースキルとうまく噛み合っていますね。

lv10 - 2


2体攻撃を持ったモンスターで編成した覚醒シヴァパーティ。ウルド以外は2体攻撃を2つ持っているので、できるだけ4つ消しでドロップを消すと大ダメージが出せますね。

lv10 - 3


闇属性染めの曲芸士パーティ。サブに、パンドラを3体も入れている豪華なパーティですね。闇ドロップの欠損にも困らなそうですね。プラスの合計は400ほどとのこと。

lv10 - 4


プラスの合計が1,683のハトホルパーティ。神タイプで染めたパーティなので、ミューズの神エンハンスでダメージをさらに上げられますね。

lv10 - 5


パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム


AppBankのオススメゲーム
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!