子供が離れるとスマホに知らせる『デジタルまいごひも』

「一瞬のスキ」に備えて。

Digitalmaigo - 1


ふだん子供から目を離すことはないけれど、ほんのちょっとしたスキに子供がいなくなってしまった。

そんな事態に備えて持っておきたいのが『デジタルまいごひも』です。

iPhoneとBluetoothで接続され、子供が離れるとiPhoneからアラームがなります。しかも8m〜32mの間でアラームを鳴らす距離をかえられるんです。

人が多いショッピングセンターでは距離を短めに、広い公園では長めなど状況に応じて使い分けできます。コレ便利。

万が一の事態に備える!

自分で歩けるようになった子供は好奇心のかたまりです。お母さんを困らせるつもりはまったくないけれど、興味があるところに「フラ〜」っと行ってしまうことも。

そんなときにデジタルまいごひもが役立ちます。

Digitalmaigo - 2


Digitalmaigo - 3
アプリでは距離を4段階で設定できます。

場所によって使い分けができるので、これはとっても便利です。


子供だけではなく、荷物につけても安心なアクセサリーです。

かわいいわが子を見失わないようにどんなに気を張っているお母さんでも、目が離れてしまう一瞬はたしかに存在します。

万が一の保険としてデジタルまいごひもがあれば安心ですよ。

▼デジタルまいごひもをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動ガジェット

液晶クリーナーの新定番!

whooshten - 1 身体に害のない脱イオン水を使った液晶クリーナー『スマートフォンクリーナー Whoosh!』です。

大きいサイズをPC横に、小さいサイズを持ち歩き用にといつでも液晶をピカピカにしましょう!

スマートフォンクリーナー Whoosh! DUO


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

4月の特集をチェックしよう!

人気iPhoneアクセサリや周辺機器の豆知識!
4月は『レザーケース』や『ANKER』など大人気のアクセサリを特集!

先月の特集はこちら!
3月は「iPhoneの定番アクセサリ」特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!