【アニモン】AppBankに「モッチP」が先行情報を持ってやってきた!! [PR]

AppBankに、アニモンの偉い人「モッチP」降臨!!

animon0516 - 1


謎のモッチ仮面「モッチP」は、『アニマル×モンスター(アニモン)』のプロデューサーです。
そのモッチPが、アニモンの最新ニュースを持ってAppBankにやってきました!

さっそくニュースの内容をチェックしてみましょう!

アニモン攻略はこちら

アニモンニュースを動画でチェック!


新・定期開催SPターゲット

5月17日(日)から週替わりで、アリエルレオやビシャモンテと同じように定期開催のSPターゲットが登場します。今回開催されるのは、【兜甲将ツラヌキ】と【鋏甲将キリサキ】が登場するSPターゲット!

モッチP「スカウトしておくとイイことあるかも!!」

animon0516 - 2


※開催は毎週日曜の0時00分から月曜の23時59分までとなります。

通常ターゲット追加

5月19日(火)の夕方から、通常ターゲットに(5ターゲット全25ステージ、制限つき)が追加されます。
新しいストーリーが展開するほか、新しいギミックも登場するとのこと。なかには、風が出るステージもあるとかないとか・・・。
モッチP曰く、【竜タイプ】がステージクリアのカギを握っているらしいですよ!

animon0516 - 3

新モンスター追加

同じく5月19日(火)の夕方には、竜タイプのモンスターが大量に追加されます。
追加されたモンスターは、【レアスロガチャ】や【カップリング】でゲットできますよ!恐竜をモデルにした【角竜娘ケラミン】など、カワイイ女の子モンスターもたくさん登場する予定です。

animon0516 - 4


プッシュ通知機能搭載

フレンドがあなたのシークレットターゲットを見つけて侵入したときに、プッシュ通知でお知らせしてくれる機能が搭載されました。
これがあれば、自分のシークレットターゲット開催中がわかりやすくなりますね。モッチたちをたくさんゲットしちゃいましょう!

animon0516 - 5


チャレンジターゲット(仮)が始まる!?

通常ターゲットと同じ盤面、同じ敵ながら、難易度がとっても高い「チャレンジターゲット(仮)」の実装を予定しているとのことです。
難易度は、なんと激熱相当!!しかも、1ステージで複数回バトルをしないとクリアできないステージとなっています。実装はまだ未定ですが、今のうちにモンスターを育ててチャレンジターゲット(仮)開催に備えましょう!

animon0516 - 6


モンスターの上方修正

近日中に、【不死姫フェニキス】、【邪角姫バイコーン】、【海賊姫オクタロッサ】の能力が上方修正されます。
スキルが使いやすくなったりステータスがアップしていたりするので、さらにチームで大活躍させられますね!

animon0516 - 7


以上、第1回アニモンニュースでした。
記事で紹介した以外にも動画ではモッチPが色々な情報をお伝えしているので、ぜひチェックしてくださいね!それでは次回もお楽しみに!

animon0516 - 8


アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】 ・販売元: Fields Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 68.9 MB
・バージョン: 2.4.0

アニモン攻略記事まとめ

AppBankによるアニモンの攻略サイトができました。
最新のイベント情報や攻略、マックスむらいのアニモン動画をお届けします!

アニモン攻略サイトはこちら→アニモン攻略

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ