Apple Watchの曲面まで覆える保護フィルム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Watchの液晶をほぼフルカバーできる保護フィルムです。

rapsol - 1


Apple Watchの液晶はラウンドエッジ加工で丸くなっています。そのため、保護フィルムは液晶よりも一回り小さく作られているので、液晶の端までは守れない・・・。

しかし!早くもApple Watchのラウンドエッジ部分を覆えるフィルム『ラプソル ULTRA 衝撃吸収 保護フィルム Apple Watch 38mm/42mm』ができました。

AppBankの事務所にサンプルが届いたので、さっそく実機に貼ってみました。液晶のカバー範囲をチェックしましょう!

▼ラプソル ULTRAをチェック▼

目次

Apple Watchの液晶をほぼフルカバー!

ラプソル ULTRAは、iPhone 6が発売されたときに、いち早く液晶を端まで覆えるフィルムを出したブランドです。今回も期待できそう!

さっそく貼ってみましょう。

rapsol - 2


曲面部分まで覆えるぞ!

Apple Watchの丸くなっているエッジ部分にぴたっと貼り付きほぼ全面が覆えました。

rapsol - 3


もっと近づいていて見てみましょう。

液晶のつなぎ目ギリギリまで、しっかり保護していますね。やっぱり液晶の端から端までしっかりカバーされていると、安心感が違います。

rapsol - 4


また、液晶の端を触っても、フィルムと液晶の段差に指がひっかかる感じがありません。

操作がスムーズにできますよ。

rapsol - 1


位置決めは慎重にしましょう

ラプソル ULTRAを貼るときは、位置決めを慎重に行いましょう。

フィルムの端をApple Watchの端と合わせながら貼ってくださいね。

rapsol - 5


また、貼った直後は気泡がフィルム内に残ってしまうことがありますが、小さな気泡であれば48時間ほどで消えていきます。気長に待ちましょう。

失敗しても安心の2枚入り

ラプソル ULTRAのフィルムは2枚入りです。万が一、1枚貼るのに失敗してしまっても、貼り直しができますよ。

rapsol - 6


ラプソル ULTRA一覧

Apple Watchの液晶を全面しっかり守りたいならラプソル ULTRAで決まりです!

▼ラプソル ULTRAをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Apple Watch(42mm)

オシャレな充電スタンド!

rapsol - 8 アルミとレザーの充電スタンドです。

Apple Watchをベッドサイドでオシャレに充電しましょう。

mophie 充電スタンド Apple Watch


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

5月の特集をチェックしよう!

梅雨を迎える前に揃えたい防水グッズ!
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

先月の特集はこちら!
4月は『レザーケース』や『ANKER』など大人気のアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次