【アニモン】「牙竜王ガジュラス」や「鋭鱗姫ヴァジリーナ」など新登場のモンスターの強さはいかに!? [PR]

恐竜をモデルにした強カワモンスターが登場!

animon0520 - 1
animon0520 - 2


アニマル×モンスター』で、5月19日(火)に【竜タイプ】のモンスターが大量追加されました。

竜タイプは【プレゼントボックス】を出さないので、使う時のチーム編成に工夫が必要です。さっそく新モンスターの特徴を知って、新たに加わった制限ターゲットで大活躍させましょう!

アニモン攻略はこちら

5月19日解禁モンスター

祖鳥姫ジェネシャ(★4)

animon0520 - 3
祖鳥姫ジェネシャ】は、【森ゴブリンキング】と【翼竜娘テラノルン】のカップリングで生まれるモンスターです。

竜タイプのモンスターはプレゼントボックスを出しませんが、彼女は攻撃時まれに回復ボックスを出すようになります。ぜひ、獣タイプが禁止されている制限ターゲットで活躍させてください。


牙竜王ガジュラス(★4)

animon0520 - 4
ターゲット34「竜族を統べる者」などでドロップする【ティラノン】を進化させると【牙竜王ガジュラス 】になります。

フィーバー中は獣・海・魔タイプへのダメージが2倍になるので、一発逆転の大チャンスです!


鋭鱗姫ヴァジリーナ(★4)

animon0520 - 5
エキゾチックな顔立ちが魅力の【鋭鱗姫ヴァジリーナ】は、【鱗帝マスターリザード】と【炎鱗娘ヴォルケイラ】のカップリングで生まれます。

盤面に墓石が1つ以上あるときは、攻撃が2連続攻撃へと変わります。味方のピンチをチャンスに変えて、敵に大ダメージを与えましょう!


狩竜姫アスティラ(★4)

animon0520 - 6
狩竜姫アスティラ】は、7コンボ以上で味方の竜タイプモンスターを700回復させる特性を持っています。

プレゼントボックスを出さない竜タイプのチームにとって、回復手段の確保はとても重要です。回復役としてチームにいれれば、大活躍してくれること間違いナシです!


角竜娘ケラミン(★3)

animon0520 - 7
枕を抱えて眠そうにしている姿がカワイイ【角竜娘ケラミン 】は、現在のところレアスロガチャでしか手に入らないモンスターです。

6コンボ以下のときに自身のマナを+8する特性や自分のHPを完全回復させるスキルは、まさに彼女の性格を表しているようですね。


炎鱗娘ヴォルケイラ(★3)

animon0520 - 8
炎鱗娘ヴォルケイラ】は、ターゲット31や34でドロップする【リザードフェイ♀】の進化後モンスターです。

HPが25%以下になると2連続攻撃に変わる特性を持つので、残りHPをコントロールすればアタッカーとして活躍させることもできますよ。


翼竜娘テラノルン(★3)

animon0520 - 9
ターゲット32のボスとしても登場する【翼竜娘テラノルン】。

★3までしか成長しませんが、HPが80%以上あると攻撃が全体攻撃に変わります。常にHPをマックスに保てるような配置にして、一気に敵をやっつけちゃいましょう!


アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】 ・販売元: Fields Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 68.9 MB
・バージョン: 2.4.0

アニモン攻略記事まとめ

AppBankによるアニモンの攻略サイトができました。
最新のイベント情報や攻略、マックスむらいのアニモン動画をお届けします!

アニモン攻略サイトはこちら→アニモン攻略

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ