iPhone 6がアクションカメラになる防水タフネスケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

水の中で写真が撮れる!

Optrix - 05


夏だ!海だ!アクションカメラだ!!

Optrix for iPhone 6』は、iPhone 6がアクションカメラになる、防水・防塵・タフネスケースです。

水深10mまでの防水性能に、6.1mの落下に耐えられるタフネス性能。それだけではなく、4種類のレンズや自撮り棒などの専用アクセサリーがたくさんあります。

この夏はOptrix for iPhone 6を片手に、海や川で迫力のある写真撮影にチャレンジだ!

▼Optrix for iPhone 6をチェック▼

目次

マミルトンが海に行きたくなるケース!

完全防水×タフネスで水の中の写真が撮れる

Optrix for iPhone 6があれば、水の中で写真が撮れます!

ものは試し、公園でさっそく撮ってみました。

Optrix - 01


どん。こちらOptrix for iPhone 6で撮影した水の中の映像です。

水面のブクブクが・・・とっても神秘的。

Optrix - 02


Optrix for iPhone 6水深10mまでに対応した防水ケース。

滝の流水はもちろん、、、

Optrix - 04


完全に水に沈めても問題ありません!しかも6.1mからの落下にも耐えられるタフネス仕様です。

これは夏や、夏仕様のiPhoneケースや!

Optrix - 03


スペックをチェック

防水性能+カメラが付いていることがわかったところで、細かいスペックをチェックしてみましょうか。

Optrix - 05


Optrix for iPhone 6は、プラスチックのインナーケースごと入れられるようになっていて、水没させる予定がない場合は普通のケースとして使えます。

これまで防水ケースから取り出すと、(当然ながら)いきなり裸になっていたのでこれは嬉しい仕様。普段使いでも安心ですね。

Optrix - 06


Optrix for iPhone 6の入り口は1つで、フタにはしっかりとしたパッキンが付いています。

このパッキンで水の浸入を防げますよ。

Optrix - 07


フタはしっかりと閉まり、ちょっとやそっとの衝撃では外れません。

Optrix - 08


ケースを付けた状態でもタッチパネルの操作は良好。写真を撮ったりアプリを使ったりと問題なく使えますよ!

Optrix - 10


音量ボタンもちゃんと押せます。

Optrix - 11


電源ボタンにも専用のボタンがありますよ。

Optrix - 12


防水・耐衝撃ケースなので多少分厚くなりますが、全体としてはスッキリとした印象です。

Optrix - 09


追加アクセサリーでさらなる進化!

Optrix for iPhone 6には豊富な専用アクセサリーが用意されています。撮影の幅を広げて、オリジナルの迫力ある写真撮影にチャレンジしましょう!

自撮り棒

遠くのものや自分を写すのに便利な自撮り棒です。150gととっても軽く扱いやすいですよ。

自撮り棒

Optrix - 13


うきわ型リストバンド

Optrix for iPhone 6に付けておくと、川や海に落下した際にうきわになってくれるリストバンドです。

水の流れが早い場所など、激しい環境で写真を撮る際に便利。

フロートストラップ

Optrix - 15


拡大や魚眼などの充実したレンズ

Optrix用の追加レンズも充実しています。

Optrix - 16


こちらは魚眼レンズ。水中で撮影すれば魚になった気分に。

Optrix - 17


こちらは接写レンズです。お花の細かい部分が見られますよ!

Optrix - 18


続いて倍率系のレンズ見てみましょう。こちらは通常のiPhone 6カメラで写した画像です。

Optrix - 19


望遠レンズ 2倍だとこんな感じ。撮影場所を移動していないのに、こんなに近いです。

Optrix - 20


望遠レンズ 4倍だとこう。鉢の形がまったくわかりません。これはすごい。。。

山で遠くの景色を写すのに便利ですね。

Optrix - 21


標準で付属している「広角レンズ」です。より広い範囲を撮影できるので、自撮り時や周りの雰囲気を広く捉えるのに便利です!!

Optrix - 22


雨の日の自転車走行に便利な 自転車マウントや、サーフボードに付けられる強力吸盤スタンドもありますよ。

Optrix - 23


iPhone 6がアクションカメラになるOptrix for iPhone 6です。この夏、アウトドアに出かけて、大迫力の1枚を撮影してください!!!

4つレンズのバージョンもあります→防水防塵ケース 4レンズ付き Optrix Pro for iPhone 6

▼Optrix for iPhone 6をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6防水ケース

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『液晶全面保護ガラス ソフトフレーム ブラック iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

この前僕のiPhoneのガラスフィルムが欠けちゃって、新しいフィルムを探してたところに、これを見つけました!
TPUでガードするとはなんと画期的なアイデアでしょうか!
毎日17時に欠かさずチェックしていた甲斐がありました!

毎日欠かさずチェックありがとうございます!TPUでフチを覆う・・・まさに新しいアイディアですよね!これからもアイディアグッズをたくさん紹介していくので、よろしくお願いします!

こちらのコメントを書き込んでくれた、オーレギオン(olegion) (@olegion_pad_w)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次