持ち運んでどこでも付けられるiPhoneスタンド!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

挟める場所ならどこにでも固定!しかも付け外しが超簡単!

xenomix - 01


クリップで固定するタイプのスマホスタンド『スマートフォンホルダーxenomix』です。このスタンドの魅力は、なんといっても付け外しが超簡単なとこ!

使用したい場所に挟んで固定すればOKなので、使いたいときにパッと固定、使い終わったらすぐに取り外しができますよ。

クルマや自転車、ベビーカーや買い物用のカートまで、挟める場所ならどこでも固定できちゃいます!

▼xenomixをチェック▼

目次

使いやすい万能スタンド!

簡単に付けられるクリップ式スタンド

xenomixは柔軟性に優れたシリコン素材のクリップ式スタンドです。大きい方のホルダーを開いてスマホを固定できます。

挟むだけっていう手軽さが嬉しいですね。

xenomix - 02


スマホを装着するホルダーの対応サイズは、ヨコ幅が約50〜90mm(端末の厚み約9mmまで対応)のスマホです。

小型のiPhone 5sにも大型のiPhone 6 Plusにも対応していますよ。

xenomix - 03


ホルダーの内側は滑り防止のコーティングがされています。グリップ力抜群でスマホをしっかり挟みますよ。

xenomix - 04


小さいホルダーのほうは、固定する場所に合わせて太さを調整できます。細めのフレームに挟むときは、付属の太さ調整パーツを使って太さを合わせて使いましょう。

xenomix - 05


ホルダーは360°回転、ヨコにもタテにも固定できます

スマホを固定するホルダは360°回転します。ヨコにもタテにも自由な角度で固定できますよ。

外で使うなら

xenomixは手のひらに収まるくらい小さいサイズ。お出かけのときに持っていけば、外出先で活躍します。

xenomix - 06


クルマのエアコンに固定すれば、車内でのiPhone操作がスムーズに。

iPhoneをナビにしたいときにも便利。

xenomix - 07


自転車のハンドル部分への固定も可能です。

xenomix - 08


挟める場所ならどこにでもiPhoneを固定できますよ。

自宅やオフィスで使うなら

机の上にそのまま置けばデスクスタンドになります。仕事中の通知チェックに役立ちますね。

xenomix - 09


xenomix一覧

取り付けも取り外しも簡単な、使いたいときにすぐに使えるスマホスタンドです。

▼xenomixをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→スタンド

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Optrix for iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ちょっと本体が高いかなと思うけど、iPhoneを水に落としてしまって、iPhoneを壊してしまうよりはいいですね
それに、レジャーに行くのには、写真って必ず撮るので、レンズで遊べるのは嬉しいですね

これからの季節水没の危険は多いので防水ケースは安心です。ぜひOptrixを使ってレジャーでもいろんな写真を撮りまくってください!

こちらのコメントを書き込んでくれた増井則行@Artist_Planningさんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次