アルミ素材を使用した完全防水・耐衝撃ケース

突然のゲリラ豪雨でもこのケースなら安心。

arumitaf - 01


防水/耐衝撃アルミケース Ghostek Atomic 2.0 iPhone 6』は、防水・防塵基準の最高クラスであるIP68を取得している完全防水タフネスケースです。

Ghostek Atomic 2.0を装着したiPhoneをそのまま水中に沈めても問題ナシ。キッチンやお風呂などの水回りや、海やキャンプなどのアウトドアでも使えます。

さらにGhostek Atomic 2.0は耐衝撃性能も抜群。Ghostek Atomic 2.02mの高さから落下させてもOKなほど丈夫です。

こんなにタフなケースなのに、Ghostek Atomic 2.0アルミフレームを使用したオシャレなデザイン。タフネスケースと言えば、プラスチック素材でガッチリしたデザインのものが多いですが、このケースはとてもスタイリッシュですよ。

デザインにこだわりつつもiPhoneをしっかり守るタフネスケースをチェックしましょう。

▼Ghostek Atomic 2.0をチェック▼

iPhoneを落下させちゃうぞ

スタイリッシュなのにタフ

こんなにオシャレなアルミフレームのケースなのに。

arumitaf - 22


コンクリートに落としても。

arumitaf - 02


水にダイブさせても。

arumitaf - 03


ケースの中のiPhoneが無事!オシャレなボディでiPhoneをガッチリ守るタフネスケースです。

arumitaf - 04


タフさを動画でチェック

3つのパーツでしっかりガード

耐衝撃・完全防水の秘密は、こちらの3つのパーツにあります。

arumitaf - 05


まずは側面を守るアルミフレーム。タフネスケースと言えばプラスチック素材のものが多いですが、Ghostek Atomic 2.0の素材はアルミです。

タテ方向からの衝撃に強いアルミでiPhoneを守ります。

arumitaf - 06


液晶面と背面のパーツを使ってiPhoneを密封します。これでケース内部への浸水を防ぎますよ。

ネジやコインなしで着脱できるのが嬉しいです。

arumitaf - 07


液晶面のフチ部分には、厚みのあるラバー素材を使用。液晶面に少し高さを付けて、iPhoneの液晶を守ります。

さらに、ラバーは手に吸い付きやすいのでグリップ力もアップします。

arumitaf - 09


背面のカメラ周りもガッチリとガードしていますよ。

arumitaf - 08


写真は撮れる?

Ghostek Atomic 2.0の背面カメラ周りはタイトな作りです。しかし、ケースを付けたまま写真を撮ることを想定して作られているため、写真に映り込みは一切ナシ。

ケースを付けたままでも、バッチリ写真が撮れました。

arumitaf - 11


Apple純正のLightningケーブルで充電しましょう

ドック周りの作りもとてもタイトです。ケースを付けたまま充電はできますが、Apple純正のLightningケーブル以外は挿さらない可能性が高いので注意してください。

arumitaf - 12


また、イヤホンの差し込み口もとても小さいです。Apple純正のイヤホン以外を使用するときは『AppBankのイヤホンアダプタ』を間に挟むといいですよ。

詳細はこちら→AppBankのイヤホンアダプタ

arumitaf - 13


Ghostek Atomic 2.0一覧

オシャレなアルミ素材の完全防水ケース『Ghostek Atomic 2.0』です。スタイリッシュなタフネスケースを探しているならコレで決まり!

▼Ghostek Atomic 2.0をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『ライブビュー双眼鏡 for iPhone 5s/5/6/6 Plus』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

子供の頃は何かと双眼鏡がほしくなりました笑
これは親子楽しめるものでズームとかいいですね!こんなにズームできるなら気軽にバードウォッチングできるかも!?
写真もすぐ撮れるしこれは使い方次第で無限大に楽しめる!!!

子供たちも双眼鏡でいろんなところを見て楽しんでいました。子供は双眼鏡大好きですよね。
記事でも書いていますが、独り占めにならないのでので皆で双眼鏡の映像を共有できました。ぜひ使ってみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれたissei(@issei_0427)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ