自宅では1.8mのLightningケーブルが使いやすい

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リビングやベッドの上で大活躍のちょい長ケーブル。

nagailightning - 11


大人気、ANKERの高耐久Lightningケーブルの新モデル『[1.8m]Anker 高耐久ナイロン Lightningケーブル 第2世代』です。ケーブル部分がコーティングされ、前のモデルよりもしなやかでより丈夫にパワーアップ。

さらに、Apple純正ケーブルよりも長い1.8mのLightningケーブルも追加されました。

この1.8mのケーブルが、じつに使いやすいんです。自宅でダラダラと寝転がりながらiPhoneを操作するときに超便利ですよ。

▼Anker 1.8mLightningケーブルをチェック▼

目次

これ使いやすーい

寝返りが打てるってすばらしい

自宅で寝転がりながらiPhoneを操作しているとき、長時間同じ方向で寝ていると疲れてきますよね。

nagailightning - 1


でも、寝返りを打とうとすると・・・残念、ケーブルが届きません。ケーブルをiPhoneから外したいけど、充電があまりないので外せない。

このままじゃ、カラダが痛くなります。快適じゃないな。

nagailightning - 2


そんなとき、Apple純正ケーブルよりも少し長い1.8mケーブルなら・・・。

nagailightning - 4


寝返りを打ってもケーブルの長さに余裕があります。この「ちょっと長い」がいいんですよね。

nagailightning - 3


リビングのソファーやベッドの上などで、「もうちょっとだけケーブルが長ければいいのにな」と思うことありますよね。

この1.8mケーブルがあれば、自宅で充電しながらのiPhone操作が快適になります。

丈夫な長持ちケーブル

ケーブル部分にはアルミコーティングが施されています。ちょっと引っ張ったぐらいじゃビクともしません。

nagailightning - 5


また、4,000回以上折り曲げテストにも合格した超タフケーブル。断線しにくい長持ちケーブルです。

nagailightning - 6


マックスむらいバンパーとは一緒に使えません

Anker 高耐久ナイロン Lightningケーブル 第2世代のコネクタ部分は、第1世代モデルのコネクタ部分より少しだけ大きくなりました。そのため、AppBank Storeで人気の『マックスむらいバンパー』や『マミルトンバンパー』を装着したままの使用はできません。

コネクタ周りに余裕があるケースであれば、使用できますよ。

nagailightning - 7


iPhoneと合わせた3カラー

カラーはゴールドシルバースペースグレイの3色です。

iPhoneのカラーと合わせて使うと、統一感がありますね。

nagailightning - 8


1.8mLightningケーブル一覧

90cmモデルもありますよ。

90cmLightningケーブル一覧

自宅で活躍する1.8mのLightningケーブルです。2本目のケーブルには、ちょい長ケーブルがオススメですよ。

▼Anker 1.8mLightningケーブルをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Lightningケーブル

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『載せるだけで鳴る!スマートフォンスピーカー BrickS』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

なんですか!これは!!
すごいですね、正直驚きすぎて開いた口がふさがりません!笑笑
この価格で音質も良くてBluetoothの設定も不要だなんて画期的ですね!これなら友達と動画を楽しんだりするときにも良いですし、なにより手軽ですo(^_^)o
面倒くさがりの私にとって革命的ですね!ぜひ買いたいです( ´ ▽ ` )ノ

私も初めて見たとき、「え!?なぜ!?」と驚きました。Bluetooth設定いらずはとっても便利ですよ。

ぜひ、友達と一緒に動画を楽しんでくださいね。

こちらのコメントを書き込んでくれた@reireirei1023 (@reireirei1023)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次