【モンスト】何度も挑戦したけど・・・なんの成果も得られませんでしたぁぁぁ!! 【ハクア】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あの噂のキャラ、【ハクア】はゲットしましたか?

20150619_MS_hakua - 2


こんにちは。モンスト攻略班のなつきです。先日、ついに新人がやってきました。超絶キャラを運極にしまくっているハイパー新人です。正直私よりモンストうまいので、とくに教えることがありません。

そんな新人と2人でハクアを探し回ったので、タイトルですでにネタバレしていますが結果を報告します。


目次

どうやらPC-3Gとサテライトで出るらしい

Twitterなどを見ていると、どうやら【PC-G3】と【サテライト】で出るとのこと。
本日12時より、ぽちぽちPC-G3を攻略。

20150626_MS_hakuadenai - 1
でない。


20150626_MS_hakuadenai - 2
でない。


20150626_MS_hakuadenai - 3
でない。

心が折れる音が聞こえました。
画像は3枚ですが、実際もっとやっています。


20150626_MS_hakuadenai - 4
こちらは新人ボンバーくん。クシナダ運極とか、もうなんなんでしょう。

もちろんハクアはでません。


20150626_MS_hakuadenai - 5
何度も挑戦しますが、やっぱり出ない。


20150626_MS_hakuadenai - 6
もはや何を目的にPC-G3に挑んでいるのかわからなくなってきます。


結果、ハクアのEXステージは出ませんでした。ボックスは緑のパソコンの怪物でいっぱいです。

20150626_MS_hakuadenai - 8
20150626_MS_hakuadenai - 7


ちなみにサテライトもいい感じにたまっています。運極になるのが先かハクアを手に入れるのが先か・・・。

今後もAppBankモンスト攻略班は、攻略情報をお伝えするためにハクアを探し続けます。

ハクア、ほしいなぁ・・・。

卓上ゲームでリアルモンスト!

monst モンストの世界を現実世界で再現した卓上ゲームです!

リアルモンストでもきめろ!ストライクショットーーー!!!

モンスターストライク リアルディスクバトル スタートセット


モンスト動画はマックスむらいチャンネル!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

モンスト攻略記事

モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

MonstJournal20140327 - 1


iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

MonstSiteBanner20140331 - 1


モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次