『Apple Music』の「For You」は自分にぴったりの音楽を教えてくれる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

For Youは自分の好みに合わせた曲を提供してくれます。

150701_appleforyou - 1
150701_appleforyou - 6


Apple Musicの機能の1つのFor Youは、自分の好きなジャンルや好きなアーティストなどを選択するとその好みに応じた曲を表示してくれます。

数多くあるApple Music内の曲から、自分好みの曲を選んでくれるすごい機能なんです。

目次

あなたのお気に入りを教えよう

For Youを起動して、気になるジャンルやアーティストを選択します。

150701_appleforyou - 2
150701_appleforyou - 3


何回か選択を行うので、自分の好きなジャンルを絞れますよ。

150701_appleforyou - 4
150701_appleforyou - 5


自分好みの曲を提供

お気に入りを登録したら、Apple Music内にある自分好みの曲を表示してくれます。

150701_appleforyou - 7
150701_appleforyou - 9


曲を聴きたいと思ったら、とりあえずFor Youをタップすれば好きな曲が見つかりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次