ぽこぽこの3D加工でマイメロディが浮き出るiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

凝ったデザインのマイメロケース。

0703shinsyohin1 - 1


凹凸のあるハードケースに、マイメロのイラストをプリントした『マイメロディ レリーフケース iPhone 6』です。

マイメロや小鳥、花がぽこっと浮き出ていて、フラットなケースより断然かわいい!

パステル調の淡い色もキレイな発色に仕上がっていて、キャラクターケースとしては今まで見てきた中で最高レベルのクオリティです。

目次

ぷっくり感がかわいいケース

口元に手を添えるかわいいポーズのマイメロ。指の1本1本まで細かく凹凸がついています。

リボンや頭巾の襟、顔などすべて少しずつ凹凸の高さが違います。現物はもっと立体感があって、まさにレリーフですよ。

0703shinsyohin1 - 2


小鳥もぷっくり。お腹がぽてっとしててすごくかわいいです。

細かな部分の印刷のズレなどもありません。凹凸に対してここまでの精度でプリントできるのは日本の技術の賜物だそう。

日本製のクオリティが生きてます。

0703shinsyohin1 - 3


側面にはうれしいストラップホール付き。お気に入りのチャームや落下防止リングをつけて楽しみましょう。

0703shinsyohin1 - 4


カラバリはブルー以外に、イエローピンクもあります。

イラストは一緒です。

0703shinsyohin1 - 5


ハローキティもあるよ

こちらもブルーイエローピンクの3色。

ふんわりしたワンピや大きなお花が夏っぽいですね。

0703shinsyohin1 - 6


レリーフケース一覧

マイメロディ

ハローキティ

ぽこぽこしたレリーフのキャラがかわいいケースです。思わず友達に自慢したくなりますね。

▼マイメロディレリーフケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(ハード)

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次