蚊に吸われる前に吸う『自動蚊吸引機 虫ブレス』の実力は!?

夏に向けて準備しよう。

Mosquito - 2


夏ですね。蚊に刺されまくると不快な季節ですね。

蚊取り線香や音で蚊を撃退する装置など、蚊に対して人類は日々対策をしてきました。そしてついに、最終兵器というべき蚊対策ガジェットが出ましたよ。

自動蚊吸引機 虫ブレスUSB』は、青い光で蚊をおびき寄せ内蔵のファンで蚊を吸い取る装置。これは期待できるやつ。

そこで、これからやってくる本格的な夏に向けて虫ブレスの実力を試してみました。

▼虫ブレスをチェック▼

蚊を吸っちゃう?

蚊をおびき寄せ、吸引する

こちら虫ブレス。すべての力を封印したセーフモードです。(勝手に名づけた)

虫を捕まえたあとは、この状態で持ち運びましょう。コレ重要。

Mosquito - 1


こちら蚊を吸う体勢のバトルモード(勝手に名づけた)。蚊を一網打尽にするのじゃ。

青い光で、蚊をおびき寄せ、、、、、。

Mosquito - 2


強力なファンで虫を吸い込みます。ファンには指が入らないようにしてあるので、小さな子供がいるお家でも安心して使えますよ。

Mosquito - 3


さぁ、実験だ。

家の外で1時間半放置

あれ、蚊がいない。。。。
採取実験日は雨が降っていて、蚊があまりいない状況。気温は24°。暑くならないと蚊って出てこないのね。。。。

あまり虫がいない状況ですが、虫ブレスと家の外で30分ほど一緒に過ごし、その後1時間ほど放置しました。

さぁ、虫が取れているかな?

Mosquito - 4


結果・蚊以外が4匹生け捕りにできた

次の日、底のフタを開けて確認すると、元気がイイ2匹が逃げた。ビビった。

吸ってるじゃん。

Mosquito - 5


底をよく見てみると飛べなくなった別の2匹がいました。蚊以外の虫も吸っている・・・だと?

Mosquito - 6


虫ブレスの実験の結果。4匹を生け捕りにできました。

体感で虫が全然いない日でしたが、わずか1時間半ほどで4匹も捕獲できるとは思いませんでした。虫ブレスすげぇ。

これから本格的に蚊が多くなる時期では、さらに活躍しそうです。キャンプに持って行きたいぞ。

虫が逃げた様子はコチラの動画をチェック
人類の敵を殲滅する最終兵器『自動蚊吸引機 虫ブレスUSB』

▼虫ブレスをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他周辺機器

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『マグネットレザー手帳型ケース iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

磁気カードは間違っても入れちゃいけないよ!
入れるカードはちゃんと選んでね!

コメントありがとうございます。カード部分にはマグネットが付いていないのでSuicaなどのカードを入れても使えますよ。ICカード読み取りエラー防止シートと一緒にチェックしてください。

こちらのコメントを書き込んでくれた、澪王(@eN3LV6SHzuBGG2F)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!