スリーブより軽い1.5mmの極薄MacBookケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

そのままバッグに入れられて、とてもスマート。

12inchdeff - 1


Deff 薄型PUレザーMacBookケース』は、はめ込み式のMacBook12インチ専用ケースです。

ポリカーボネートにPUレザーを貼ってあり、コネクタ周りやカーブを描いたコーナーにもぴったりフィットします。

サッと取り出し、すぐに使えるスピード感はビジネスシーンに最適ですよ。

▼MacBookケースをチェック▼

目次

シックで高級感のあるデザイン

本革と変わらないような、品質の高いPUレザーが貼ってあります。

さりげなく入ったDeffのブランドロゴもいい感じにオシャレです。

12inchdeff - 2


装着はMacBookに合わせてパチンと軽く押し込むだけ。もともとこういうモデルかのようにフィットしてますね。

12inchdeff - 3


ケースの薄さはなんと1.5mmと極薄。

モニタ側から見ると、ケースの存在はほとんどわかりませんね。

12inchdeff - 4


ケースの土台はポリカーボネート製で、薄く軽くても型崩れなどはしません。

また、イヤホンジャックやUSB-Cコネクタ周りは最小限のスペースしかなく、MacBookをしっかり守ります。

12inchdeff - 5


背面には放熱のために細かくスペースがあけられています。

12inchdeff - 6


また、四隅には滑り止めのラバー付き。タイピングでMacBookが動いてしまうことがなく、仕事がはかどりますよ。

12inchdeff - 7


稼働するモニタの付け根にはケースがありません。しかもモニタを開いたときにも干渉しない絶妙なサイズ感になっています。

12inchdeff - 8


ブラック以外にもレッドブラウンのカラバリがあります。

MacBookの色にカラーに合わせて、自分だけのコーデを楽しんでくださいね。

MacBook - 1


薄型PUレザーMacBookケース商品一覧

MacBookの良さを活かしたまま、フィット感と使いやすさを追求したケースです。

「これだ」というケースが見つかっていないなら、試してみる価値ありますよ。

▼MacBookケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他の周辺機器

イーサネット端子装備USBハブあります

Anker USBC - 2 ポート問題の解決が必須のMacBook12インチ。

Anker USB-C & 3ポート USB 3.0ハブ イーサネットアダプタ付属』はUSBポートだけでなく、イーサネット端子も繫げてさらに便利ですよ。

商品詳細はコチラ→Anker USB-C & 3ポート USB 3.0ハブ イーサネットアダプタ付属


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次