サンリオ風のアバターが作れる『ちゃんりおメーカー』でTwitterのアイコンを作ろう!

いま、「ちゃんりおメーカー」が超人気らしい。

chanrio1
chanrio2


ちゃんりおメーカーとは、写真を撮るだけでサンリオ風のアバター「ちゃんりお」が簡単に作れるサービスです。

AppBankライターやマックスむらいの写真で、ちゃんりおメーカーを試しました。

続きはコチラ → 【ちゃんりおメーカー】を使って人間以外のちゃんりおを作ってみた

体験してみたい方はコチラ→ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

作ったアバターを紹介

最初は、僕(@yuccky0315)のアバターです。

超似てません?アバターの僕・・・我ながらにかわいい!アバターの画像は正方形なので『Twitter』のアイコンにもピッタリです。

tutui
chanrio6


こちらはブリ大根(@burihara)のアバターです。

髪の毛に赤はありませんでしたが、めちゃくちゃ似てます。
【キティ】のぬいぐるみを置いちゃったりなんかして。かわいい。

chanrio1
chanrio2


次は、お待ちかねのマックスむらい(@entrypostman)。

青髪で白スーツのアバターが表示されました。にっ・・・似てない。

ちゃんりおメーカーには、マックスむらいがホストみたいに見えたんですね。作られたアバターは、手直しして自分に近づけられます。これはあとで直しておこう!

chanrio21
tuikac1


みなさんも自分だけのアバターを作ってみてくださいね。

人間以外もちゃんりおにしてみた! → 【ちゃんりおメーカー】を使って人間以外のちゃんりおを作ってみた

体験してみたい方はコチラ → ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ