新しいミュージックアプリで『Apple Music』を非表示にする方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミュージックアプリで『Apple Music』を表示させない方法。

appleoff5
appleoff1

Appleが提供する音楽配信サービス『Apple Music』。

数百万の曲が聴き放題になるのでいろんな曲が楽しめますが、このサービスを利用していない方には少し使いづらいかも・・・。

そんな方は、Apple Musicを非表示にしましょう。

目次

Apple Musicを非表示にする方法

【設定】から【ミュージック】を選びます。

appleofftui
appleoff2


【Apple Musicを表示】という項目をオフに切り替えれば、ミュージックからApple Musicの内容を非表示にできます。

offnisuru
appleoff5


Apple Musicを表示している場合と表示していないを見比べます。

【For You】や【New】が消えて、【Beats1】や【Connect】は残っていますが、以前のミュージックアプリに近いレイアウトになりました。

appleoff1
appleoff5


Apple Musicを利用していない方は参考にしてください。このサービスは、3ヶ月間無料で使えますので、気になっている方は使ってみると良いですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次