Apple、鳥とブタが宇宙で戦う『Angry Birds Space』を今週のAppで1週間だけ無料化。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

永遠に遊べると評判。『Angry Birds Space』が今週無料!

AngryBirdsSpace

怒れる鳥とブタの戦いは宇宙へ。惑星の重力を利用して宇宙(そら)を飛び、ブタたちを倒す物理シューティングが『今週のApp』に選ばれ、無料になりました。

誰でも遊べる定番なので、今のうちに遊びましょう

目次

宇宙で戦え

いつもみたいに指でぐぐーっ、として…。

AngryBirdsSpace


バシュコーンッ!!

AngryBirdsSpace


ちょっと軌道が離れているように見えますが、問題ありません。
なぜなら重力に引かれて鳥が曲がるからです。

AngryBirdsSpace

そう、ここは宇宙。だから、星の引力でこんなにぐるぐるまわることも!

AngryBirdsSpace


うまく重力を使ってブタに命中すると、たまらない爽快感です!

AngryBirdsSpace


毎週土曜更新、「今週のApp」

AppBankでは、毎週Appleがおすすめのアプリを無料化する「今週のApp」の紹介コーナーを始めました。

Appleがおすすめするだけあって、アプリのクオリティは間違いナシ。
毎週土曜日に「今週のApp」の記事を出しますので、日付を見て「あ、今日は土曜日か」と気づいたら見に来てくださいね!

Angry Birds Space ・販売元: Rovio Entertainment Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.5 MB
・バージョン: 2.2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次