スマホだからこそ実現した、スマートに使える電卓ココにあった

知らないところで電卓は日々進化していた。

2 (1)
4


FusionCalc Liteは、一見シンプルな電卓アプリ。しかし、スマホならではの機能が搭載しているんです。
スマートフォンにはスマートな電卓アプリも必要ですよね。

では、どんな電卓なのかチェックしていきましょう。

メモれる電卓を動画でチェック

普通の電卓とは一味ちがった

1
見た目はちょっとかわいい普通の電卓。

でも、普通の電卓ではできないことができちゃうんです。


数字を入力して、数字をタップしたまま上に持っていくと・・・なんと入力した数字がアイコンになりました。

2-1
3


上の空白になら、同じ方法で数字をいっぱい置けちゃいますよ。
お気づきかもしれませんが、画面右に緑色のボタンがありますね。これを押すと・・・

4
4 2


5
上にあった数字がすべて足されるんです。

一つの操作でできるのは嬉しいですね!


上に表示されてある数字は、もとの場所に戻すこともできます。もう数字を覚えておかなくてもいいんです。
必要な数字はどんどん上の欄に書いちゃいましょう。

1 (1)
1 (1) 2


FusionCalcなら、普通の電卓ではできなかったこともできそうですね。使っていると、「こういうときに使えるかも!」とひらめいちゃったりしますよ。
無料の電卓アプリなので、ぜひお試しあれ!

2 (1)
3 (1)


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『とったにゃ! 賢い猫はジェンガも遊べる』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ。

ダウンロードしてやってみました!動画観ててすごくドキドキしましたが実際やってみるともっとドキドキしますね!!小学生の時にやったきりで今はもうジェンガないのでできないのですが、このアプリがあればどこでもできるのでいいと思います(^^)今度友達と対戦しようと思います!!ありがとうございました!!

このアプリがあればどこでもジェンガができちゃいますよね!
友達や家族とハラハラドキドキ楽しんじゃいましょうー!

こちらのコメントを書き込んでくれた 和菓子 わらび餅 (@warabimoti17)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

FusionCalc Lite ・販売元: Leo Rivas-Micoud
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 4.9 MB
・バージョン: 1.9.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!