手のひらサイズの防水ビデオカメラで実際に海を撮影したぞ

こんなに小さいのに、HD画質。

SportsCamera - 01


「夏は海で動画や写真を撮りたいけど、水没が怖い・・・。」

そんな人にオススメなのが『超小型防水スポーツデジタルビデオカメラ』です。

手の平サイズのちっさいカメラで、防水ケースを付ければ海辺や川辺の動画・写真撮影ができますよ。

▼超小型防水スポーツデジタルビデオカメラをチェック▼

小型スポーツカメラ

この画像をみてください

夏の海。水平線の向こうから波が向かっているのが見えますね。

SportsCamera - 02


ザッバーン!・・・ブクブクブク。

SportsCamera - 03


また波が迫ってきますよ。

SportsCamera - 04


小型&防水仕様

上記の3枚の画像は超小型防水スポーツデジタルビデオカメラで撮った動画を抜き出したものなんです。

ビデオ解像度はハイビジョン画質1280×720 30fpsですよ。長時間撮りたい方はVGA(640×480 60fps)モードもあります。

SportsCamera - 05


【MODE】ボタンを押すと写真撮影にも切り替えられます。

表示の意味は、残り「999」枚写真が撮れるという意味です。残数がわかるのはいいですね。

SportsCamera - 06


Micro SDカードに録画します。32GBまでのMicro SDに対応しており、HD動画なら約2時間分撮れます。

SportsCamera - 07


防水にするには付属のケースを付けて・・・。

SportsCamera - 08


装着完了。これで海でも川でも動画を撮りまくれます。

SportsCamera - 09


防水ケースにもボタンが付いているので、ケースを付けたままでもすべての操作ができます。

SportsCamera - 10


こんな感じで撮影開始。水着を持ってきてないので今回は波打ち際を撮ってみました。

SportsCamera - 11


撮影完了です。

海の水をかぶっても中に砂や水は入りません。

SportsCamera - 12


同梱物はコチラ。

TVに直接出力できるAVケーブル、自転車のハンドルに付けられるパイプ用マウント、ヘルメットマウントが付いています。

SportsCamera - 13


超小型スポーツビデオカメラ一覧

超小型でハイビジョン対応ビデオカメラです。夏の思い出づくりに、子供用の手軽なカメラとして使ってください。

▼超小型防水スポーツデジタルビデオカメラをチェック▼

超小型ビデオカメラを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→カメラ/レンズ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『イケメン総選挙 ルイ=ハワード iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

イケメン達の名前がすごいですねw
イケメンだけど可愛くしてあって街中でも気にせず付けれる良いケースだと思いました。

イケメンは、名前もイケメンなんです(キリッ)
このデフォルメされたイケメンたちなら普段使いでも問題ないのが嬉しいですよね。
いつでもイケメンと一緒!

こちらのコメントを書き込んでくれたミウ・ラカズキ(@takoyaki117K)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ