嫌な虫を触らずに処理できる『虫バキューム』の吸引力をチェック
無駄な殺生はしないのでござる。
家の中に勝手に入ってくる虫、嫌ですよね。潰すのもかわいそうだし、だからといって窓を開けて逃がそうとしても、新たな虫が入ってくる。なにこのエンドレス。
そんな虫が活発な夏に超オススメなのが『虫バキュームハンター』です。
虫に触れずに吸い取り、外に逃せますよ。実際にどれくらいの吸引力があるのか試してみました。
虫を吸っちゃうぞ♪
虫バキュームハンターで虫をバキューム
虫バキュームハンターは、吸引とLEDライトのボタンのシンプルな構造です。
ボタンを押すと、「ブイーン」という音とともにバキュームします。割りと音が大きい。
暗い場所ではLEDライトで虫を探し、吸う。というワザも。
キャンプのとき、テントの中に虫が入ってきたときに便利ですよ。
本日の狩りの結果
足の長いバッタ?みたいな虫。軽快に動いてましたがあっさり吸えました。かわいいよ。
蛾A。玄関先にいたやつを捕獲。虫バキュームハンターの中でおとなしくしていました。
大物、蛾B。・・・1cm以上のサイズでしたが、虫バキュームハンターにかかれば吸うのも余裕です。
※捕まえた虫はすべて逃しました。
思ったより大きめの虫も吸える虫バキュームハンターでした。
今回は捕獲できませんでしたが、蚊程度だったら余裕で吸えるやつですね。
家の壁が虫のシミだらけになる前に、虫バキュームハンターで虫をスマートに処理しましょう。
虫バキュームハンターを手にとって試せます
AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。
「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!
同じカテゴリの商品をもっと見る!
ページはこちら→その他の周辺機器
毎日1時間限定!タイムセール!
毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。
商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!
コメント投稿時のルールが変わりました!
コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。
コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!
昨日のMVPコメントは・・・
昨日の『防滴ケース Splash Proof 5.5インチ対応 ホワイト 多機種対応(iPhone/Android)』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!
日常生活でも風呂場や台所などで使えますが、この季節だと海でも使えるのがいいな~って思いました!値段も安く、とても使いやすそうな商品ですね(^-^)
自宅でも外出先でも使えるところがいいですよね。海に行くときにぜひ使ってください。
こちらのコメントを書き込んでくれたKageGym1108 (@Kagegym1)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!
iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ
ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
→iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!
Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
→残りわずかのアイテム一覧