つぶやくだけで予定を追加できるカレンダーがあった

こんなにスマートなカレンダーアプリがあるなんて。

2
7


Fantastical』は、「文字」で予定を追加できるカレンダーアプリです。

システムが文字を理解して予定を入れてくれます。技術は日々進化していると体感できるカレンダーです。

そんなFantasticalをチェックしましょう。

文字を理解するカレンダー

1
見た目はスタイリッシュなカレンダー。

でもこのカレンダーは一味ちがうんです。


予定を追加するときは文字で入力します。「明日」と入力すると明日の日付に予定が追加されます。
続けて「明日12時からステーキランチ」と入力して【追加】ボタンをタップすると・・・

2
3


6
予定が追加されました。

文字だけで簡単に予定を追加できるんです。


「えっと、今週の日曜って何日だ・・・」とか考えなくても大丈夫。「今週の日曜」だけでいいんです。
予定をつぶやく感覚で、カレンダーに予定を追加できます。なんて賢い機能なのでしょう。

8
9


カレンダーだけでなく、ToDoアプリとしても使えますよ。

10
11


7
ウィジェットにも対応しています。

スマートなカレンダーアプリをお探しの方にオススメですよ。


Fantastical 2 for iPhone - カレンダーとリマインダー ・販売元: Flexibits Inc.
・掲載時のDL価格: ¥600
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 24.2 MB
・バージョン: 2.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ