Apple、『Worms 3』を今週のAppで1週間だけ無料化。ミミズが主人公の戦争アクション

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミミズたちが現実の武器でドンパチする『Worms 3』が今週無料。

150801_weekapp_worms3 - 1


Worms 3は、ミミズたちが銃や手榴弾を使って戦争をするターン制のアクションゲームです。
ほとんどの武器が放物線を描いて飛ぶので、自分の攻撃を当てつつ敵の攻撃が当たらないように隠れつつを繰り返していきます。

ミミズが主人公の珍しいゲームが無料で遊べるのは今だけ!

目次

ミミズたちの戦場へようこそ

ゲームの中は、常に戦場です。
武器を拾ったら、敵ミミズに向かって・・・。

150801_weekapp_worms3 - 2


発射。
ちょっと弾道が低いかな?

150801_weekapp_worms3 - 3


しかし、爆風に飛ばされて敵は海に落ちました。
直接当てられなくても敵を倒せるのは、アクションゲーム苦手な人も嬉しいですね。

150801_weekapp_worms3 - 4


Wormsシリーズは爆発で地形が変わるのが特徴で、ドラム缶の前でスイッチを入れると・・・。

150801_weekapp_worms3 - 5


ボンッ!

150801_weekapp_worms3 - 6


丸く地形がくりぬかれました。
爆発で毎回戦場が大きく変わるので、同じステージでも新鮮な気持ちでプレイできますよ。

150801_weekapp_worms3 - 7


攻撃を当てて敵のHPを0にするもよし、地形を変えて海に落とすもよし。
攻撃方法が多彩で、自分好みの戦いかたが出来る『Worms 3』。

友だちと一緒に対戦すれば、盛り上がること間違いナシですよ。

毎週土曜更新、「今週のApp」

AppBankでは、毎週Appleがおすすめのアプリを無料化する「今週のApp」の紹介コーナーを始めました。

Appleがおすすめするだけあって、アプリのクオリティは間違いナシ。
毎週土曜日に「今週のApp」の記事を出しますので、日付を見て「あ、今日は土曜日か」と気づいたら見に来てくださいね!

Worms™ 3 ・販売元: Team17 Software, Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 153.9 MB
・バージョン: 1.16
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次