15インチMacBookが入る通勤・通学向けトートバッグ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キャリーケースに付けられるので出張にも便利。

crumtoto - 1


通勤にも出張にも使えるトートバッグ『ブリーフ&トート tatam 15』です。15インチMacBookがスッポリ入る大きめトートバッグって意外と少ないんですよね。

しかも、tatam 15は、キャリーケースの持ち手部分と一体化させることができます。出張で荷物が多いときでも持ち運びラクラクですよ。

目次

収納力抜群のトートバッグ

tatam 15には、大きく分けて3つの収納部分があります。

真ん中のファスナーをがばっと開けると、PCやタブレットなどを収納できるスペースが。15インチのMacBookやiPadを余裕で収納できますよ。

crumtoto - 2


サイド部分も収納スペースになっています。仕事の資料や学校の教科書、またはお財布やiPhoneを入れて置くのもいいですね。

crumtoto - 3


キャリーケースと一体化できます

tatam 15はキャリーケースの持ち手につけて、持ち運び可能です。荷物が多いときに助かりますよね。

crumtoto - 4


持ち手のベルトを調節可能

持ち手のベルトは好みの長さに調節可能です。短めにすれば手持ちのバッグとして、長めにすれば肩掛けのトートバッグとして使用できますよ。

また、持ち手の裏側には滑り止めがあるため、バッグを肩にかけてもズレにくくなっています。使いやすさに工夫がありますね。

crumtoto - 6


tatam 15一覧

一緒に持ちたいバッグインバッグ

同じカラーのバッグインバッグでさらに使いやすく。

入れ子式カードケース nest M』は、ケーブルやiPhone、文房具などの小物が入る入れ子式ポーチです。必需品を入れておけば、リュックや大きいバッグから小物が取り出しやすいですね。

crumtoto - 7


入れ子式カードケース nest Mサイズ一覧

コインやカギが入る小さめポーチもありますよ

crumtoto - 7


入れ子式カードケース nest Sサイズ一覧

通勤・通学には大きめトートバッグが便利ですよ。

▼tatam 15をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→バッグ

バックパック派の方はこっち

crumtoto - 8 水や汚れに強いテント生地を使用したバックパックです。13インチMacBookがピッタリ入る専用ポケット付き。

crum DP デイパック


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次