キッチンやトイレに置けるスリムなタワー型扇風機

狭い場所にも置けるタワー型ファンで涼もう。

fantower - 02


毎日暑い。暑過ぎて嫌になる。

いつも働いている職場や、自宅のリビングはエアコンが効いて涼しいのですが、キッチンやトイレにはエアコンの冷気が届きません。家の中なのに暑いって切ない。

それなら、『USB首振りスリムタワーファン』を置いてみませんか?9cmの幅があれば置けるファンなら、狭い場所でも涼しい風を作れますよ。

▼USB首振りスリムタワーファンをチェック▼

スリムだけど力強いタワー型ファン


熱気のあるキッチンでも

夏場、キッチンで火を使っての料理は地獄ですよね。ついつい電子レンジだけで済むようなカンタンなものしか作りたくなくなる。

しかし、USB首振りスリムタワーファンがあれば、大丈夫。キッチンでも、涼しい風に当たれます。

これで料理がはかどりますよ。

※防水ではないので濡らさないようにしてください。

fantower - 01


熱がこもって暑いトイレ。トイレにだって風が欲しい。

USB首振りスリムタワーファンを置けば、解決です。

足元から涼しい風が・・・快適です。

fantower - 02


スリムだからどこにでも置ける

USB首振りスリムタワーファンのサイズは、直径9cmです。細長いタワー型のため、約10cmの幅があれば、どこにでも設置可能ですよ。

fantower - 03


USB首振りスリムタワーファンはUSB接続でも乾電池でもどちらでも動きます。

コンセントの近くでは、充電を気にせずに使用できるUSBケーブルで。

fantower - 04


近くにコンセントがなければ、乾電池を入れて使用できますよ。

fantower - 05


風量調整や首振りもできます

USB首振りスリムタワーファンの風量は3段階で調整可能です。ずっとつけておくなら弱め、一気に涼みたいときは強めなど、気分に合わせて変更できます。

fantower - 06


ちなみに、風量最大にすると結構パワフルです。約1m離れていても風が来るぐらい。

さらに、USB首振りスリムタワーファンには首振り機能も付いています。

約110度の首振りで、より広範囲を涼しくできますよ。

スペースがなくても設置できるスリムなUSB首振りスリムタワーファンで、夏を快適に過ごしましょう。

▼USB首振りスリムタワーファンをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他の周辺機器

USB首振りスリムタワーファンを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。サンプルの展示は8月15日までです。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『インターバルレコーダー 「レコロ」』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

コンパクトながらも高画質でとても良い商品だと思いました!レコロで、いろんな動画を作ったりすると楽しいと思います!

防滴なので、天候にも左右されずに動画を撮影できそうですよね。

こちらのコメントを書き込んでくれた、れもんだいふく(@remindaifuku)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ