パソコンを快適に持ち運べる『ひらくPCバッグ』のAppBankモデルが出た!

超人気バッグがAppBankにやってきた!しかも限定モデル。

hirap - 01


ひらくPCバッグ(通称ひらP)って知ってますか?

15インチまでのPCがスッキリ入り、さらに長財布、500mlペットボトル、デジタル一眼などたくさん収納できるのに見た目はスリムでカッコいい!とブロガー中心に人気のあるバッグです。

そんなひらPの『ひらくPCバッグ AppBankモデル』ができました。既存モデルからさらに使いやすさのための工夫がプラスされています。

初めて知った人はもちろん、「使ってるよ」という人も要チェックですよ。

▼ひらくPCバッグ AppBankモデルをチェック▼

マックスむらいも絶賛のひらP


ここがAppBank限定

メタル素材で作られた、おなじみリンゴマークのピンバッジが付きます。単品販売の予定なし、ひらPでしか手に入らないレアなピンバッジです。

hirap - 02


ポイントはもうひとつ。

フロントのメッシュ部には、AppBankモデルにしかないポケットがあります。

hirap - 03


ひらP愛用者の「イヤホンなどのジャックが飛び出してしまう・・・」との声を受けて、隠しポケットを付けました。

イヤホンや個人情報が載っている定期などを入れるのにぴったり。

hirap - 04


すっきりコンパクトな見た目

こちらがひらPの外観です。オリーブグレーの落ち着いた色味が印象的です。

hirap - 05


横から見ると、先端にむけ細くなる独特なカタチをしています。

パソコンしか入っていなくても、バランスを崩さず自立できるとのことですが・・・なんだかスリムで、荷物がたくさん入るように見えないな・・・。

hirap - 06


実際に入れてみた

「やってみた方が早いよね」ってことで、普段持ち歩くモノをひらPに入れてみました。

こちらが普段持ち歩く荷物たち。パソコンに一眼レフ、ペットボトル、A4ファイルに手帳に財布・・・細々したモノも多く、結構かさばります。

hirap - 07


ひらPに収納してみると・・・全部スッキリ収まりました。こんなにいい感じに収まるとは思わなかった。ひらPの収納力あなどってました、ごめんなさい。

hirap - 01


しかもフロント部分がガバッと開くから、荷物を取り出しやすい!リュックやトートみたいに「ゴソゴソ・・・あれ、ないなぁ」なんてせずに済みます。

hirap - 08


こんなに荷物が入るのに、女性が持っても大きすぎる感じがしないほどコンパクトなのもポイント高いですね。

hirap - 09


もちろん、男性が持ってもカッコよく決まりますよ。

hirap - 16


そのほかの機能をチェック

収納力だけでなく、機能的に収納できる工夫もいっぱいあります。

まずバッグのなか。マジックテープで自由に位置を変えられる仕切りが3枚入っています。

hirap - 11


一眼レフなどの機器を持ち歩くときも中で動いてしまう心配がなく、安心して持ち歩けます。

hirap - 12


小さなスペースを作れば、iPhoneの定位置も作れますよ。iPhoneって バッグのなかで迷子になりがちなので、この使い方オススメです。

hirap - 13


さらに側面にもポケットが。ここにはペンを挿したり、鍵を入れたりと活用できます。

仕切りを全部外して広く使いたいときも、こういうサブポケットがあるとすごく便利ですよね。

hirap - 14


底には「ターポリン」という汚れが付きにくい素材を使用。カフェで足元に荷物を置いても汚れません。

あえてスタッズでないのは、立てたときの安定性を高めるためだそう。使うシーンをしっかりと考えて作られているから、愛用者がたくさんいるんですね。

hirap - 15


通勤バッグに、カメラバッグに、ジムバッグに。たっぷりスッキリ収納でき、アイデア次第で活用の幅が広がる万能バッグです。

これ、使ってみるとほんとに他のバッグ使えなくなるほどいいんです。ぜひゲットしてください!

▼ひらくPCバッグ AppBankモデルをチェック▼

ひらPの使い方教えてください!キャンペーン

なんでもひらPは2個所有し、使い分けている人も多いそう。使い方の型が決まると、ほかの用途用にもう1個欲しくなるらしいです。

そこで「あなたのひらPの使い方教えてください!キャンペーン」を開催します。

普段、ひらPにどんな荷物をどんな風に入れているかが分かる写真(下の写真を参考にしてください)に、こだわりポイントをそえてsupport at appbankstore.jp(※ atを@に変えてください。)まで以下の書式でお送りください。

件名:【ひらくPCバッグプレゼントキャンペーン】
本文:

  • ひらくPCバッグのこだわりの使い方を文章で送信をお願いいたします。
  • ニックネーム、ペンネームをお送りください。(無い場合はイニシャルで記載をさせていただきます。)

お送り頂いた方のなかから抽選で3名様に『ひらくPCバッグ AppBankモデル』をプレゼントします。
※送信いただいた画像、文章はサイトに掲載させていただく場合がございます。
※当選者の発表は8月中にAppBankStoreのサイト上で行い、送信いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

hirap - 08


締め切りは2015年8月16日(日)23:59まで。ひらP愛用者のみなさま、ふるってご応募ください!

ひらくPCバッグ AppBankモデルを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

ひらくPCバッグ AppBankモデルは8月16日まで展示しています。「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→AppBank

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『USB首振りスリムタワーファン』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

今回の商品は学生や、会社で働く人にはぴったりですね!特に今は暑い時期ですし、涼しみたい時にモバイルバッテリーだけですぐ涼しめるので便利だと思いました!また、扇風機と違って、細く持ち運びが良いのでそれも良い点だと思います!

狭い場所でもさくっと移動させて使えるのいいですよね。マイ扇風機で快適な夏を!

こちらのコメントを書き込んでくれたれもんだいふく(@remindaifuku)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ