作家、村上春樹さんが質問に答える『村上さんのところ コンプリート版』が独自機能付きで電子書籍に

人気作家の村上春樹さんが、ノンジャンルの質問に答えまくる『村上さんのところ コンプリート版』が電子書籍になっています。

murakami - 1
murakami - 2


「小説のラストはいつ決めるのか」なんて質問から、「となりの女性にファスナーをあげてと言われたらどう思いますか?」というようなどきどきの質問まで。
日常生活のお悩み、ジャズ、生き方、珍名ラブホテル、村上春樹さんが3か月半にわたって回答した内容を完全収録した1冊。

小説からはうかがい知れない、人気作家の内面がのぞける面白い1冊になっています。

電子書籍独自機能も

紙の本、電子書籍、両方でリリースされている『村上さんのところ』ですが、電子書籍版にはオリジナル機能があります。
テーマ別でソートして読めるので、気になった質問と同じジャンルの質問を連続で見られるんです。

murakami - 3
murakami - 4


恋愛の質問ばかり読んだり、作品の質問ばかり読んだりと、興味のあるところだけつまみ読みもできちゃうんですね。
これがなかなか便利です。

人間模様が楽しい

この本の見所は、小さな悩み人には言えない話まで、匿名で語られる人間模様がにあると思います。

murakami - 5
murakami - 6


驚くこともあり、共感できることあり、最後まで興味深く読める良書です。
ぜひ、読んでみてください。

村上さんのところ コンプリート版 – 村上春樹 & フジモトマサル

村上さんのところ コンプリート版
  • ・著者: 村上春樹 & フジモトマサル
  • ・掲載時の価格: ¥2,200
  • ・カテゴリ: 伝記/自叙伝
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!