AppBankの牧場ゲーム第2弾。肉を連打して増やす『放課後牧場にくにく部』のAndroid版でました

2016年11月18日(金)12時 追記:アプリをストアから公開停止しました。

『みんなの牧場』に続くAppBankの経営ゲーム放課後牧場にくにく部が出ました!

nikunikubokujo - 1
nikunikubokujo - 14


『放課後牧場にくにく部』は、牛を連打するほどに牛肉が増える。牛肉クリッカー、じゃなかった、牧場経営ゲームです。

牛を連打して肉を集めて、肉を打ってお金を稼いで、そのお金で牛を増やしてまた連打して・・・とにかく、画面を連打し続けて稼ぎましょう。

連打で稼げ

今回の牧場は、肉体労働系です。
牧場の中央にいる巨大な牛をタップすると、肉がたんまりでてきます。

nikunikubokujo - 2
nikunikubokujo - 1


nikunikubokujo - 8
画面下の調理場をタップすると、肉料理ができてお客さんがやってきます。


お客さんが肉料理を気に入れば、ちゃりーん。お金が儲かるわけです。
元手は無料。というか、連打する体力だけ。連打しているだけでお金が増える夢のゲームです。

牛が・・・ヘヴン状態に?

さらに牛を連打していると、画面上のメーターが増え、牛が顔を赤らめ始めました。
これはいったい、何が起きるのか!?さらに連打し続けると・・・。

nikunikubokujo - 9
nikunikubokujo - 10


【霜降りタイム】突入!霜降りタイム中は肉が霜降り肉に。
さらに、太ったお客さんがやってきて肉がガンガン売れます。

nikunikubokujo - 11
nikunikubokujo - 12


単純作業でお金が増えるだけなのに、牛の反応がオーバーでなんか楽しい。
不思議なゲームになっております。

全国制覇で料理を増やせ

さらに。お金と肉を一定数ためると、地域を買い取って制圧できます。
領土が増えていくと、新しい料理が作れるようになったり、新しい牛が解放されていく仕組み。

nikunikubokujo - 4
nikunikubokujo - 5


骨付き肉、牛丼、ロールキャベツ・・・どの料理もおいしそうでやばい。
良い感じに動くので、ゲーム内で見ると腹が減ります。

nikunikubokujo - 13
nikunikubokujo - 14


画面を連打しているだけで肉が増え、お金が増え、腹が減る。
放課後牧場にくにく部のAndroid版は、こちらからダウンロードできます。

2016年11月18日(金)12時 追記:アプリをストアから公開停止しました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!