コンセント1つで10台の機器を充電できる『Anker 10ポート USB急速充電器』

少ないよりは多いほうがいいよね。

anker10 - 01


ANKERの複数ポート充電器がついに10ポートに突入。10台のデバイスを同時に充電できる『Anker PowerPort 10 60W 10ポート USB急速充電器』です。

コンセントが1つしかなくても、10台充電できるだなんてスゴイですよね。

iPhoneやモバイルバッテリーだけではなく、ゲーム機や音楽プレイヤーなど、充電式のモノがたくさんあるこの頃。ポート数が少なくて困ることはあっても、多くて困ることはありません。

ポート数こんなにいるの・・・と思いつつ、10台同時充電してみましょう。

▼Anker PowerPort 10をチェック▼

ポートがいっぱい

スリムな充電器

こちらがAnker PowerPort 10です。職場でも使えるスタイリッシュなデザイン。

anker10 - 02


スリムなカタチなので、タテ置きすると幅をとりません。狭いデスク周りにも置けますよ。

anker10 - 11


付属のケーブルは、約1.5mです。コンセントの位置から少し離れた場所にも設置できます。

anker10 - 04


10台同時充電にチャレンジ

それでは、10台同時充電をしてみましょう。ポート全てにケーブルを挿します。なんかスゴイことになっている。

anker10 - 05


裏側のスイッチを押して充電スタート。スイッチでオンオフ切り替えができるのは嬉しいですね。

anker10 - 06


iPhoneやiPad、モバイルバッテリーなど、とにかくたくさんの端末が同時に充電されています。ごちゃごちゃですが、しっかりと充電はできています。

anker10 - 01


1時間充電してみて

1時間ほど充電をしたら、iPhone 6/6 PlusやiPhone 5、iPod touchがフル充電になりました。

Anker PowerPort 10の合計出力は12A。10台同時に充電しているので、各ポートが1A〜1.5Aぐらいの間で充電されているのでしょうか。

anker10 - 07


容量の大きいiPad Air 2とiPad miniはフル充電にはなりません。10台同時充電するときは、タブレット端末だと時間がかかりますね。

1ポートの最大出力は2.4Aなので、タブレットを充電するときは充電台数を少なくすれば早く充電ができますよ。

また、繋ぐ端末を6台以下にしておけば、全てのポートで2A以上の急速充電が可能です。

anker10 - 08


本体は少し熱くなる

1時間10台同時充電をしてみると、Anker PowerPort 10の本体は少し熱くなりました。

とはいえ、触れないほどの発熱ではありませんでした。安心して使用できますよ。

滑り止めシールを貼って使おう

ケーブルを10本挿すと、重さでAnker PowerPort 10が不安定になります。ちょっとした衝撃で倒れやすくなってしまうため、付属の滑り止めシールを貼りましょう。

anker10 - 10


10ポートもいらないかもしれませんが、職場で使うときや、大人数で旅行に行くときなど、ポートが多い方が便利です。

Anker PowerPort 10があれば、ポート不足で困ることはありませんよ。

▼Anker PowerPort 10をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他の充電機器

Anker PowerPort 10を手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。サンプルの展示は8月26日までです.

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

8月20日のプレゼントはコチラ

anker10 - 15 イヤホンだとは思えないダイナミックな音楽が楽しめる『BeoPlay H3』です。


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[0.4mm]フルラウンド全面保護アルミ&強化ガラス』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

強化ガラスは前から買おうかな?と思っていましたが、ふちがかけると聞いていたので普通のフィルムにしていました。しかし今回の動画を見てシルバーのフィルムがiPhoneにかなりあっていたので次買うときはこのアルミの強化ガラスにしようかなと思います。

保護フィルムより丈夫でフチが欠けないアルミフレームは最強ですよ!次回はアルミフレーム強化ガラスでバシッと決めちゃってください。

こちらのコメントを書き込んでくれた武田征也です(@cosmic_era75)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ