『ひらくPCバッグ AppBankモデル』を持ってぶらり横浜散歩してきた・前編

遊んでません。・・・遊んでませんって。

hiraproke - 09


大好評の『ひらくPCバッグ AppBankモデル』。「カメラバッグにいい!」「さっそくゲットして通勤に使ってます」などのお声を続々頂いています。

でも、バッグってじっくり使ってみないと本当の良さってわからないよね。丸一日持ち歩いたときの負担感とか気になるよね。

ってことで行ってきました、横浜ロケ!横浜駅〜中華街まで、ひらP持って観光散歩。

ちょっと使っただけではわからない、ひらPのいいところがいろいろ発見できましたよ。

※この記事は観光レポ兼ひらPロケまとめ記事として、ひらPレビューがどんどん追加されていきます。ぜひブックマークしてくださいね。

▼ひらくPCバッグ AppBankモデルをチェック▼

KEN360、チャリをレンタル

「ひらPは自転車通勤にも便利なんだよ!」とKEN360が力説するので、それを証明するためチャリをレンタルしました。

この日の気温は32°・・・頑張れ360。

hiraproke - 02


自転車通勤=リュックのイメージがあるけど、ひらPはホントに便利なのかな?

レビューはこちら→『ひらくPCバッグ』は自転車に乗るときも快適なのか試したぞ

hiraproke - 03


歩き始めて5分。速攻でコンビニに立ち寄る。

みきてぃ「なんかオマケついてる。いらないけど」

hiraproke - 04


fan「ホークちゃんじゃないですか!ください!」

hiraproke - 05


さっそくひらPに付けます。思えばひらP、メッシュ素材で穴だらけだからストラップ付け放題じゃないですか。

いい感じ。まだまだ付けられますね。こんな楽しみ方もアリです。

hiraproke - 06


ここでさらに発見が。

ひらP、超絶いい感じに自転車の前かごに収まる!特徴的な二等辺三角形のカタチだからですね。

KEN「急にチャリが重たいのだが」

hiraproke - 07


アンパンマンミュージアムに到着

いい大人が3人でアンパンマンミュージアムに来たぜ!

hiraproke - 08


記念写真!うぇーい。

hiraproke - 01


アンパンマンミュージアム初体験のみきてぃはぬかりなくパンフレットをゲット。

みきてぃ「ひらPはポケットが多いから、パンフレットもすっきり入れておけますね」

hiraproke - 10


ハンバーガーキッドのパンをゲットして、ベンチでひと休み。ちなみにハンバーガーキッドと焼きそばパンマンのパンは数量限定でレアなので、発見したら即買うべき。

hiraproke - 11


パンを美味しく頂いていたら、隣に邪魔なおじさんが・・・飲み物取り出したいのに。

ひらPはがさごそと中を漁らなくても、荷物をスッと取り出せるから大丈夫。

hiraproke - 12


カメラを取り出してスペースができたら、ちょっと背負ったときの重心のバランスが変な感じになってしまいました。

ひらPは荷物一杯に入っていないと使いにくいのかな?うまい収納方法は後日レビューにて紹介します。

レビューはこちら→後日公開

hiraproke - 13


横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールの情報はこちら→横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールHP

お昼はラーメン

さっきパン食べたよね?というツッコミはなしで。じつは地味に30分くらい歩いてますから。

きくらげがプリプリで、コクがあるのにどんどんいけちゃうスープとかいわれがベストマッチで「ウマー!」でした。

hiraproke - 14


ここでKEN360、お約束のようにひらPに水をこぼす。完全撥水加工ではないですが、表地はナイロン×ポリエステル(弱撥水)なので、すぐに中まで水が浸透したりしません。

ちょっとした雨の日なら安心して使えますよ。

hiraproke - 15


らーめん春友流の情報はこちら→らーめん春友流HP

みなとみらいまで来た

「モデル撮影会してそうなロケーションだよね」ということで、おもむろにみきてぃを撮影。

ひらPって男性向けのイメージが強いですが、女性が持つとどんな感じなんでしょう。

日本人の成人女性の平均身長とまったく同じ、身長158cmのみきてぃがレビューします。後日公開です。

レビューはこちら→後日公開

hiraproke - 17


後編へ続く

なんと1本では収まりきらなかったぶらり途中下・・・もとい、ぶらり横浜散歩。

後編ではお茶したり焼き小籠包食べたりしながらゴールの横浜中華街を目指します!もちろんひらP
お楽しみに!

▼ひらくPCバッグ AppBankモデルをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→AppBank

今週の人気グッズ

BASSEGG VERB - 5
DVDビデオを無線で飛ばしてiPhoneやAndroidで観られるアイテム。

お部屋で、お風呂で動画を楽しみましょう。

DVDミレル


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ