4泊5日長野の旅。思い出は「絵日記」にして残します

野尻湖での素晴らしい生活を、絵日記に。

einikieniki


僕たちはこの5日間、長野で記事を書いてきました。

大自然に囲まれてながら仕事をする・・・とても素晴らしい生活でした。この思い出をそのままにするのはもったいない。そうだ、絵日記にして残そう。

旅の絵日記を書いてみた

8月24日(月)くもり

1eniki 今日から5日間、ゲストハウスLAMPで生活します。

たくさん自然と触れ合って、思い出をたくさん作るぞ!


8月25日(火)あめ

2eniki
今日は、宇賀神社というパワースポットに行ってきました。

ブリさんと2人で乗ったアヒルさんボート。とても楽しかったです。


8月26日(水)はれ→くもり

3eniki
今日は、晴れたのでNペダ君と2人でカヤック体験に参加しました。

お空は晴れていたので、湖の水は暖かかったです。冬にもう一度来て、ワカサギ釣りもしたいです。


8月27日(木)くもり

4eniki
今日は、夜にLAMPの支配人である堀田さんが「支配人コーヒー」を入れてくれました。

ブラックコーヒーが苦手な僕でも飲めた。支配人かっこいい。


8月28日(金)はれ

5eniki
今日は長野の最終日。朝から荷物の整理で大忙しです。

ずっとここにいたいけど、また来ればいいよね。


絵日記って味が出るね

『絵日記FREE』を使って絵日記を書きました。

写真が絵みたいに加工されて味がでています。なんだか子供に戻ったみたいな気持ちになりました。

kayak1
kayak2


絵日記FREE ・販売元: FIREWEED CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 11.6 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!