Siriが新型iPhoneの「ヒント」を教えてくれるようです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Siriに「ヒントちょうだい」と聞いてみた。

5


(画像元:Apple Events – Special Event September 2015 – Apple


目次

Siriに新iPhoneの発表について聞いてみよう

1
Siriに「ヒントちょうだい」と聞いてみると、なにかを教えてくれるようです。

「ご自身の心の奥底を探してみてください。答えは必ずあります。きっと見つかります・・・9月9日に」


2
そんなこと言われたら、9月9日が待ち遠しくなっちゃう!


3
絶対言えないことに対しての対応ですね。


4
福袋を覗いてしまうタイプだと、なぜわかった・・・。


9月9日に重大なことがあると教えてくれましたね。

9月9日は、新iPhoneの発表イベントがあります!

詳しくはこちらの記事で→ 【速報】新iPhone発表は9月9日。ついに『iPhone 6s / 6s Plus』が明らかに!?

みなさんもSiriに「ヒント」を聞いてみましょう。
いつもSiriと仲良くしている人になら、Siriもイロイロ教えてくれるかも?

参考

Apple Events – Special Event September 2015 – Apple

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次