フォルクスワーゲン公認の車型スピーカーがとってもオシャレ

さり気なく音楽を流そう。

bus - 1


Auto Speaker VW T1 Bus』は、車型のBluetoothスピーカーです。「VW T1 Bus」にそっくりで、部屋に置いてインテリアとしても楽しめます。

お気に入りの音楽を流して、VW T1 Busに癒やされてはいかがでしょうか?

▼Auto Speaker VW T1 Busをチェック▼

フォルクスワーゲン公認ライセンス取得

部屋に溶け込むスピーカー

棚の上にチョコンと置いてあるVW T1 Bus。誰かが飾ったんだな。

・・・どこからか、雰囲気の良いJAZZが流れているぞ。

bus - 2


新宿のビルをバックにたたずむVW T1 Bus

都会のビル群とクラシカルなバスの対比がたまらない。癒やされるなぁ。

bus - 3


そうそう、このVWのマーク。とってもかっこいいし可愛い。しかしこの車のおもちゃ、よく出来ているな。

bus - 4


側面も可愛い・・・。ってあれ、天井に穴がたくさん空いているよ。

bus - 5


よく見てみると気付く。コレ、スピーカーじゃん

bus - 6


そうなんです。インテリア・オブジェにしか見えないこちらは、VW T1 Bus。スマホとつなげて音楽が聴けるスピーカーなんです。

インテリアとして楽しみつつ、音楽も楽しめますよ。

bus - 7


バスのほかに、VW The Beetleもあります。どちらもクラシカルな装いでインテリアとして最適。

bus - 8


VW T1 Bus一覧

VW The Beetle一覧

スピーカーというと気になるのが音質です。本格スピーカーには及ばないですが、小さいながらかなり音が良いです。

フォルクスワーゲンの公式ライセンス商品なので、音にもこだわっているのかな。

インテリアとして部屋の雰囲気を良くしつつ、スマホの音楽も楽しめるスピーカーです。

フォルクスワーゲンが好きな方はもちろん、オーナーの方にプレゼントしても喜ばれますよ。

▼Auto Speaker VW T1 Busをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→スピーカー

車型スピーカーを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


※プレゼントコーナーは終了しますが新しい企画を考えています。楽しみにお待ちください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!