100万PVの大人気ブラウザゲーム『黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム』がアプリで登場!

無人島にJKがひとりと聞いて。

1
13


大人気ブラウザゲーム『黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム』がアプリに登場しました。
無人島に漂着した女子高生となり、道具を作ったり食べ物を確保したりして無人島からの生還を目指します。

タイトルだけで気になってしまうこのゲーム、どんなゲームなのか見てみましょう!

ゲームを始める前に

まずは、JKの名前と難易度を設定します。
ぺだ子、テニス部です!

2
3


4
このゲーム、クリアするのが結構難しいです。
気軽に楽しみたい人は、まず【セーフティモード】でプレイしましょう。


黒髪ロングJKのサバイバル生活開始

早くお家に帰りたいJKぺだ子。
無人島から帰るためには、【探索】をしてアイテムを集めましょう。

5
6


7
アイテムを集めるとイロイロなモノが作れるようになります。


無人島には動物もいっぱいです。
戦って野うさぎを打ちのめしたJK。つよい。

8
9


無人島では野宿が基本です。
すや・・・すや・・・ハトに寝込みを襲われた!

11
12


お腹が空いては探索もできません。
お風呂だって入りたい。だって女の子だもん。

14
15


体力がピンチのときにカラスが現れました。
まずい・・・まずい・・・あー!

17
18


19
ぺだ子ぉぉおお!


20
ゲームが終わると、総合のスコアが表示されます。

今回はクリアできませんでしたが、次こそ無人島から脱出してやる!


気になった方は今すぐダウンロードして遊びましょう!

黒髪ロングJKサバイバルシミュレーション セカンドシーズン ・販売元: Taro Takemata
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 42.3 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ