【速報】動画配信の黒船『Netflix』ついにサービス開始

テラスハウスの新作が見られるぞぉぉぉぉ!!!

netflix_launch - 4


動画配信の分野において世界最大手の『Netflix』が、ついに日本サービスを開始しました。

Netflixはオリジナルコンテンツに力を入れており、日本サービス開始に合わせて『テラスハウス』の新作や桐谷美玲さんが主演の『アンダーウェア』などが発表されていました。

一番安いプランは650円とほかの動画配信サービスと比べて安いほうで、しかも登録すれば1ヶ月無料体験できます。

これはもう今すぐ登録するしかない・・・!

登録のやりかた

まずは、公式サイトにアクセスして「1ヶ月無料体験をはじめよう」を選択します。
Netflix公式サイト → Netflix

netflix_launch - 1


次に、プランを選びます。
プランによって画質や同時接続可能数が違うので、自分がどうやって使うか考えて選びましょう。今回はとりあえずスタンダードを選択しました。

netflix_launch - 2


最後はお支払い方法の選択です。クレジットカードとペイパルを選べます。
無料体験が終わる3日前にメールでお知らせしてくれるみたいです。親切設計ですね。

netflix_launch - 3


登録完了。これでいつでもNetflixを楽しめます。

netflix_launch - 4


アプリでいつでも動画を見られる!

netflix_launch - 5
PCでそのまま見るのもいいですが、移動途中や寝ながら動画を見たいですよね。
Netflixのアプリをインストールすれば、いつでも動画を見られます。


若い男女の共同生活を追ったリアリティ番組として人気を博した『テラスハウス』の新作や、桐谷美玲さん主演の下着メーカーで働く等身大の女性を描いた『アンダーウェア』など日本オリジナルコンテンツが用意されています。

netflix_launch - 6
netflix_launch - 7


ほかにもアヴェンジャーズシリーズで有名なマーベル・コミック原作の『デアデビル』や、マトリックスシリーズの監督ウォシャウスキー姉弟がてがける『センス8』など話題作が目白押し。

netflix_launch - 8
netflix_launch - 9


これはまた眠れない日々がやってくるぞ・・・!

Netflix ・販売元: Netflix, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 29.0 MB
・バージョン: 7.1.8
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ