ケースと同じ革でできたキーリング付き『GRAMASフルレザーiPhoneケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

井澤商店オープン記念の限定キーリング付きモデルです。

izawagramas - 01


井澤商店は店主・井澤が「これぞ!」と心揺さぶられたモノだけを扱うセレクトサイトです。

GRAMAS フルレザー手帳型ケース iPhone 6』は、AppBank Storeでも大人気の定番ケース。

「なんで今更?」と思うかもしれませんが、やはり「めちゃくちゃいいものなので外せない」ということで井澤商店のラインナップに加わりました。

井澤商店限定でつくオリジナルキーリングも一緒に、改めてGRAMASの魅力に迫りましょう。

▼フルレザー手帳型ケースをチェック▼

目次

井澤自ら魅力を語る


継ぎ目のない1枚革のケース

GRAMAS最大の魅力は、ケース全体が1枚の本革でできていること。

継ぎ目がないから革の美しさを存分に楽しめ、余計な引っかかりがないからとても手のひらに馴染むんです。

izawagramas - 02


また、シンプルなデザインも大きなポイントです。

表地には「G」のロゴがさりげなく型押しされているだけ。

izawagramas - 03


フラップの内側も細字で「GRAMAS」と箔押しがあるのみ。深みのある紺色に映えて、ほどよいアクセントになっています。

とってもオシャレ。

izawagramas - 04


使いやすさも一級

手帳型ケースは、ボタンが押しにくいものもありますが、こちらはボタン周りが大きくあいていて押しやすくなっています。

izawagramas - 05


しなやかな本革製だから、フラップを後ろに折り込んで使ってもOKです。男性が片手持ちするなら、この持ち方が1番安定しますよ。

izawagramas - 06


Lightningコネクタ周りも、しっかりと革のベルトで支えつつ、ケーブルの邪魔にならないよう大きくスペースがとられています。

izawagramas - 07


とてもスリムなケースですが、でっぱった背面カメラもちゃんと守ってくれますよ。

izawagramas - 08


フラップの内側にはカードポケットがあります。交通系ICカード1枚がぴったりおさまるサイズです。

あれこれカードを持ち歩きたい人には不向きですが、おサイフケータイ感覚で使いたい人には最適です。

izawagramas - 09


ケースと相性抜群のキーリング

ケースと同じ本革に銀のリングをつけたキーリングが付属します。

シンプルなデザインはケースと一緒に持つと最高にかっこいい!

izawagramas - 10


家や会社のロッカーの鍵などをまとめておきましょう。

さりげなく小物をお揃いにするのって大人な感じでいいですよねぇ。

izawagramas - 11


GRAMAS フルレザー手帳型ケース レザーキーリング付き商品一覧

発売から1年以上経っていますが、やっぱいいものはいい。iPhoneユーザーなら一度は手に取るべきケースです。

▼フルレザー手帳型ケースをチェック▼

フルレザー手帳型ケースを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


※プレゼントコーナーは終了しますが新しい企画を考えています。楽しみにお待ちください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次