iPhoneの液晶を守る『強化ガラス』は目的で選ぼう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事を読めば強化ガラスは制覇したも同然。

Glass - 01


iPhoneの液晶ディスプレイを守る保護フィルム。さらにキズや割れからも守れる強化ガラス。いろんな種類がある強化ガラスを用途・種類別にまとめました。

「どんな種類があるの?」「どれを選べば良いの?」がわかりますよ。

目次

超スタンダード。薄さにこだわった0.15mm

クリスタルアーマーの史上最薄0.15mm、[0.15mm]クリスタルアーマー PAPER THIN iPhone 6強化ガラスです。まるでなにも付けていないくらい薄いのですが、9Hと最高の硬度をほこります。

薄さと操作性にこだわる人はコレ。

Glass - 02


フチまで守る全面保護強化ガラス

ドラゴントレイル究極強化ガラス

iPhone 6のフチまで守る全面保護型強化ガラスです。フチまでガラスが届いているので、ディスプレイを触った際の段差が気になりません。

厚さ0.4mmなのでiPhoneのディスプレイをしっかりと守りますよ。

詳しいレビューはコチラ
『究極強化ガラス』から強度6倍のパワーアップモデルが出た!

Glass - 03


3D曲面形状強化ガラス

iPhone 6の曲面に合わせて1枚のガラスを贅沢に削り出した強化ガラス。完璧を求める人はコレに決まり。

レビューはコチラ
曲面加工の強化ガラス『True RoundEdge 3D』とケースの相性チェック!

製品情報はコチラ

Glass - 04


特殊な機能付き強化ガラス

ブルーライトカット&アンチグレア

目の疲れの原因の1つと言われるブルーライトカット機能と、反射防止機能付きの強化ガラスです。iPhoneを屋外でも屋内でもよく使う人にオススメ。

反射防止機能は外回りの営業マンに嬉しい機能ですね。

Glass - 05


Su-Penの操作がしやすい強化ガラス

究極のスタイラスペン Su-Penに特化した強化ガラスです。この強化ガラスならゲームの操作もス~イスイですよ。

もちろん指での操作もしやすいです。

Glass - 06


覗き見防止機能付き

電車の中でプライベートなメールやLINE、ビジネスのやりとりを見られたくない際に便利な強化ガラス。電車内でメールをするビジネスマンにオススメ。

Glass - 08


戻るボタンを追加する強化ガラス

特殊な回路を内蔵し、ガラスの下部をタップすると画面の上部のボタンが押せる魔法のような強化ガラスです。

画面が大きくなり指が届きにくくなったiPhone 6/6 Plusの強い味方です。

Glass - 07


アルミフレームとガラスで守る

アルミと強化ガラスでディスプレイをがっちり守るDeff W-FACE 強化ガラス&アルミ液晶保護 ゴールド iPhone 6です。iPhoneのアルミボディとの相性もいいですし、なによりカッコイイ。

Glass - 09


貼り付けキット付き

フィルムよりかなり貼りやすくなったとはいえ、なかなか上手に貼るのは敷居が高い強化ガラス。

そんな強化ガラスの貼り付けキットがついたモデルが[0.33mm]簡単貼り付けキットEZig iPhone 6ですよ。

Glass - 10


背面をかっこよく守る

iPhoneの背面用強化ガラス、クリスタルアーマー バックプロテクターです。

バンパーと合わせると超かっこいいですよ。iPhoneを自分色に染めたい人にオススメ。

Glass - 12


クリスタルアーマー バックプロテクター

iPhone 6 Plus用

以上、10種類+1種類の強化ガラスです。それぞれの特徴を知り、自分にピッタリな1枚を選んでください。

iPhoneアクセサリの基礎知識

意外と知らない!?iPhoneアクセサリの基本を確認。
ページはこちら→新型iPhone発売前に知っておきたいiPhoneアクセサリの基礎知識まとめ

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次