自撮り好きに嬉しい噂。iPhone 6sの前面カメラは500万画素になる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

めっちゃセルフィ〜!щ(゚д゚щ)

140814_lineselfe - 02
140814_lineselfe - 03


セルフィー(自撮り)が好きな人にとって、iPhone 6sはさらに素晴らしい機種になりそうです。「M.I.C. Gadget」によると、iPhone 6sの前面カメラは500万画素になるかもしれないとのこと。

iPhone 6の前面カメラが120万画素なので、本当に500万画素になればかなりのクオリティアップを期待できそうですよ。

目次

iPhone 6sでは自撮り写真がかなり美しく?

こちらは最新のiPhone 6前面カメラで撮影した写真。確かに綺麗なのですが・・・細かい部分を見ると若干ザラついてるのがわかります。

2015-09-04selfie - 2


(画像:Apple

500万画素のカメラでどこまで綺麗な写真が撮れるかはわかりませんが、噂が本当ならiPhone 6sの自撮り写真にはかなり期待できそうですね。

参考

iPhone 6s front camera 5-megapixels for selfie lovers.  – M.I.C. Gadget

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次