【TGS2015】女性向け恋愛ゲームのイベントに男1人で1番乗り。イケメン達の初めての男になりました

何かに目覚めそう・・・。

ikementyarr - 1


2014年、「壁ドン」を体験できるイベントで女性の話題をかっさらったボルテージのブース → 【TGS2014】イケメンに壁ドンされてベッドに押し倒される!
今年はそれがさらにパワーアップし、あごクイ(あごをくいっと持ち上げる動作)していちゃつけるとか。

そんな過激なステージがあっていいのか!?噂を検証するべく、実際にステージに行ってきました。
もちろん、イケメンといちゃつくのは男性ライターのゲームファイターです。

TGS2015まとめはこちら→ 東京ゲームショウ2015に来てます! 超クオリティの展示物、美人コンパニオンさん、最新ゲーム…天国や〜!

初めての男になりたい

TGSといえば、ボルテージのイケメン。前回は3番目ぐらいでしたが、今年は1番乗りを目指す!
ボルテージブースのイケメン達よ、お前達の初めての相手は女性ファンでもなんでもない。このオッサンだ!

ikementyarr - 2


そして、ブースにやってくると本当にブース1番乗り。ああ、私が彼らの初めての男になるのね・・・。

ikementyar - 1

▲会場のスタッフからもキモいと評判だった乙女ファイターのポーズ

イケメン、シルエットクイズ!

最初に体験したのは、『偽りの君とスキャンダル』のステージ。
このステージでは、カーテン越しに見える2つのシルエットから1人を選んでいちゃつけます。

ikementyarr - 3


右を選ぶとカーテンがスルスル上がり・・・。

ikementyarr - 4


キャー、イケメン!しかも、高身長よ!

ikementyarr - 5


どんどん近づいてくる。ヤバい。

ikementyarr - 6


え、まだ近づくの!?

ikementyarr - 7


よく見ると、横には「演出の都合上、モデルがお客様の体に触れることがあります」の張り紙。
そんな近づくのか・・・。

ikementyarr_icona - 1


って、ちょっと、耳元に息が!息が!
予想を超える急接近がヤバい。私、男だけどドキドキする。

ikementyarr - 8


そして、近い距離で内緒話して「しーっ」。

ikementyarr - 9


最後に鼻を「とんっ」。

ikementyarr - 10


何かに目覚めた。

ikementyarr - 11


こんなの、恋に落ちてしまうやろが!

洋風イケメンに胸キュン

続いては『鏡の中のプリンセス Love Palace』のブース。こちらでも、2人のイケメンから1人を選んでいちゃつけます。

ikementyar - 2


右の部屋には、オレ様な感じのイケメン(ポーズから推定)。

ikementyar - 3


左の部屋には、大人しい感じのイケメン(後ろ姿から推定)。

ikementyar - 4


ゲームファイターが選んだのは・・・右のイケメン!

「ウェルカム、プリンス」
女子向けブースに男が入ってきても動じない。これが真のイケメンか。

ikementyar - 5


真面目な顔でゲームファイターの目を見つめるイケメン。
正直、格好良すぎました。ゲームファイターが女子だったら速攻で抱きついていたと思います。

ikementyar - 6


そしてさらに近づいてきて・・・。

ikementyar - 7


アゴを、くいっ。もー、好きにして!

ikementyar - 8


最後にイケメン執事でフィニッシュ!

そして、ラストはイケメン執事との2ショット写真。

ikementyarr - 1


これはもう、乙女ゲームが好きなら行くしかない。男だって道の何かに目覚められる。
TGS2015に行ったら、ボルテージブースは行くしかないですよ。
場所は6-C11。混雑が予想されるので、速攻で行くべし。

TGS2015まとめはこちら→ 東京ゲームショウ2015に来てます! 超クオリティの展示物、美人コンパニオンさん、最新ゲーム…天国や〜!

鏡の中のプリンセス Love Palace ・販売元: Voltage inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.8 MB
・バージョン: 1.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ